忍者ブログ
[6932]  [6931]  [6930]  [6929]  [6928]  [6927]  [6926]  [6925]  [6924]  [6923]  [6922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまごきげんよう。カズッキーです。

さぁ、今回もはりきっていきましょう!

P-tubeも今週で3回目です。編集も慣れてきました。編集でできることがだんだん増えてきたので
これからクオリティをどんどん上げていきますよー。


個人的に一度でいいのでガンギマリ編集をしてみたいんですよ(笑)

動画編集を始めて分かったことがあって・・・。



ガンギマリ編集は見てる分にはいいのですが
作る側はかなり大変だということがわかりました。
素材集め挿入タイミングを一秒の狂いもなく合わせるのが
とてつもなく難しい・・・。

でも頑張って挑戦しようと思います。




ところでみなさんはP-tube楽しんでいますか?面白いですか?

今度会ったときにぜひ感想を聞かせて下さいね。


今回はこの辺で失礼しまーす。

                               またねー

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]