忍者ブログ
[6827]  [6826]  [6825]  [6824]  [6823]  [6822]  [6821]  [6820]  [6819]  [6818]  [6817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。こんにちは。カズッキーです。


スイミングはお休みですが、自分はピュアネス主体で動いているので、今日もお仕事です。


最近ゲームの話が多いので今回は日常系の話をしようかと。


自分は週1のペースでカラオケに行ってます。
   ↑ゲームばかりしているのではないのですよ。

大抵は一人で行ってます。いわゆるヒトカラってやつですね。

なぜ一人かとういと 単純に歌があまり上手ではないことと、

自分がアニソンしか歌えないからです。

そのためアニメ好きの人の人以外とはあまり行かないのです。


えっ?最高得点と全国順位を教えろって?

それはご想像にお任せします。

                それではこの辺で。  See you next time.

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]