忍者ブログ
先週1週間お休みをいただきありがとうございました。

おいドンもGWは実家の山元町に帰っておりました。

大きく遠出はしていませんが、休みの中で一番のメインは楽天試合観戦でした⚾

対ロッテ戦、結果は2-4で負けました(´;ω;`)

おいドンが観戦した試合はおととしから数えて5連敗中です。

しばらく観戦は控えようかなと考えちゃいますね。

ですが、球場の雰囲気が好きなので、懲りずにまた行くと思います。

プロ野球選手にはスイミング経験者も多いと聞きます。

メインのスポーツを続ける体力づくりの為に、スイミングを続けていくのも

良いかなと思います。

野球の話であれば、おいどんも大好きなのでいつでもお話しください!

それでは5月もプールでお待ちしております!!

                            おいドン

拍手[1回]

PR
今日はとても暖かく、洗濯には最適な日ではないでしょう?

それと同時に花粉も多く飛んでるということなので花粉症の方はお気を付けください。


さて、今回はおいドンの地元についてです。

おいドンは宮城県山元町出身です。ピュアネスのケンシロウさんと同郷ですね。

コンビニも数えられるくらいしかなく、田んぼや自然が多い、結構な田舎町です。

有名なものはイチゴです!今はいちご狩りのシーズン真っ最中でございます。

前回実家に帰った時に食べたイチゴは糖度が高く甘さが際立っていました。

今月末にいちご狩りに行く予定なので、今から楽しみです!

皆さんも機会があれば山元町にお越しください!

いちご狩りに興味がある方はおススメの場所をお教えしますよー
       
                                   おいドン

拍手[1回]

福島スイミングのブログでは初めまして、クマの帽子のおいドンです!

2019年1月から福島スイミングに来ておりますので、改めましてよろしくお願い致します!


さて、このブログを書いているのは3月11日、東日本大震災の日でございます。

あの日から早いもので8年が経とうとしています。

月日が経つと忘れてしまう部分も多いですが絶対に忘れてはいけないなとこの時期が来ると思い出

します。

おいドンは当時高校2年生でした。当日は2階に避難し、津波を免れました。

停電し、ろうそくの明かりで夜を過ごしたりなど、今考えるとすごい経験をしたなと感じます。

また次いつ、地震など災害があるか分かりません。十分な準備をしておくのが大事かなと思いま

す。

今生きていることをありがたく感じながら、これからも生きていこうと思います!

ではでは。
                                        おいドン



拍手[2回]

カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]