忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!WAOです!

新年度が始まりましたね!年号も「令和」に決まりましたね!
新しく幼稚園に通う子から小学校、中学校、高校に入学した方、御入園、御入学おめでとうございます!!
ぜひ楽しんで通ってもらえたらいいかなと思います!!

プールの方も新年度になってから担当コーチが変わりました!
新しいコーチには慣れましたか?
たくさんお話ししてもらって仲良くなってもらえたらいいかなと思います!
これからもプールに休まず来てくださいね!!

WAOの新年度の目標も決まってるので気になる方はぜひぜひ聞いていただけたらお答えします!
みなさんも何か目標とか立てておくと充実した1年が送れると思いますのでぜひ立ててみてくださいね!

以上、WAOからでした!

拍手[1回]

PR
こんにちは!WAOです!!
だんだんと暖かくなってきましたね。
花粉が飛びまくってますね((+_+))
WAOは今までで花粉症の症状が1番ひどい年になってます。
毎日目と鼻が辛くて大変です。( ;∀;)

さて、今のコーチとあと練習できるのは2回!!となってます!
出来るだけお休みしないようにプールに来てくださいね!!
4月からどのコーチになるか楽しみですね!
また、最終週はありがとう表彰式ランキング表彰式になってますのでそちらもお休みしないように来てくださいね!(/・ω・)/

以上WAOからでした!

拍手[1回]

こんにちは!WAOです!

今回はあるラーメンが食べたくなったのでちょっとドライブがてら行ってきました!


画像が横になってしまいましたが、、、
こちら喜多方にあるラーメン屋なんですけれど、ここのチャーシューがとてもおいしいんですよ!!
個人的には今まで食べてきたチャーシューの中で1番おいしいと思ってます!
みなさんも興味がありましたら是非食べてみてください!
WAOももっといろんなところに食べに行きたいと思います!

以上WAOからでした!

拍手[1回]

こんにちは、WAOです!
最近やっと暖かくなってきましたね('ω')
寒いのが苦手だったので暖かくなって嬉しい限りです('ω')

さて、ぶらり旅ということでこれをシリーズ化していけたらと思ってます(笑)
今回は吾妻運動公園に行ってきました!



暖かかったせいか家族連れで来てたりランニングしてる人がいたり様々でした('ω')
WAOもカメラもって出かけたのは久々だったので良かったです!
猫も気持ちよさそうに昼寝してました(-_-)zzz

こんな感じで投稿し続けられるように頑張りたいと思います(/・ω・)/
以上WAOからでした!!

拍手[2回]

こんにちは、WAOです!

年が明けてからもう1ヶ月以上たったんですね。
時間すぎるのがあっという間ですね(-_-)

先日、風邪をひいてしまいまして、、、
熱が38度まで上がってしまったんですよ(-_-;)
インフルエンザの検査したら陰性でした('ω')
インフルエンザじゃなくてほんと良かったです。(汗)

季節の変わり目の時に風邪を引きやすい体質なので健康管理に十分気を付けたいと思いました。
皆さんも健康管理には十分気を付けてください('ω')ノ

以上WAOからでした!

拍手[1回]

こんにちは!WAOです!
先日休館日を頂きありがとうございました。
いつも休館日はドライブしてるんですけども、今回もいってきました!

1日目は東京に行ってきました!
東京車で走るのとても怖かったです。。
人とか車とか多くて、交差点では警察官が2人くらい立ってたりとかで運転に凄く神経使いました。。(;´・ω・)

夜はお台場に行きましてレインボーブリッジを撮ってきました!
ホテルをお台場で予約してて近くだったのでお散歩がてら撮影してきました!

2日目は帰る道中で茨城県に寄って帰ってきました!

100Mバンジージャンプができる竜神大吊橋とそこから近くの袋田の滝に行ってきました!
どちらも景色が良いところだったのでとてもよかったです!

冬も遠出行けそうだったら行こうかなと計画中です!
休館日はこんな感じでカメラ片手にドライブをふらふらとして過ごしています(/・ω・)/
いい景色を求めてこれからもドライブいけたらいいかなと思います!









拍手[1回]

こんにちは、WAOです。
最近寒くなってきましたね。
冬は苦手なので体調管理には気を付けたいと思います。
この間体調を少し崩してしまったので。。(-_-;)

私事ですが、今度11月4日に東北マスターズ大会に出場させていただくことになりました!
3年ぶりの大会なので楽しみです!
新しい水着も買ったので自己ベスト出せるように頑張りたいと思います!
マスターズ参加される方頑張りましょう!!

皆さんも体調管理には十分気を付けましょう。
以上WAOからでした。

拍手[1回]

こんにちは!WAOです!!

最近涼しくなってきましたよね。
暖かいもの食べたくなってくる季節ですよね。
鍋とかおでんとか肉まんとかとか。

WAOは肉まんが出始めた時期から週4~5くらいで肉まんを食べてます!
好きなんですよね~肉まん(笑)
高校の時から秋冬の季節は肉まんを食べてますね(笑)
もうほとんどのコンビニの肉まんは食べましたかね(笑)
好きなものだとついつい食べちゃうんですよね~

そういえば、来週1週間休館日となっておりますのでご注意ください!
休館日中に食べ過ぎないように気を付けたいと思います。。(;´・ω・)

以上、WAOからでした!

拍手[2回]

こんにちは!WAOです!!

今週からプールでラムネ販売が始まりました!!
実はまだラムネ飲んだことなかったんですよね。。
子供の時から炭酸飲料水が飲めなかったんですけど。。
あのピリピリ感がどうも苦手でして。。
最近やっと飲めるようになりまして、初めてラムネを飲みました!!
甘くておいしかったです!!

今週1週間限定となってますので是非みなさん買って飲んでくださいね!!!



拍手[2回]

こんにちは!WAOです!

この間は1週間の休館日ありがとうございました!


みなさんはお盆休みに帰省したりなどなどと満喫できましたか?
WAOはあちこちお出かけしてきました!
群馬に行ったり茨城に行ったり岩手に行ったりなどドライブしてました。
およその走行距離がもしかしたら1000Km超えたかもしれません。。。
全部下道で周りました。。
なかなか大変でしたがいい経験だと思いました!

気ままにドライブするのが好きなのでどこかおすすめの観光地があったら教えてください!
次はどこに行こうか計画中です('ω')


話は変わりますが、だんだん寒くなってきましたね。。
季節の変わり目で風邪ひく人が多いので気を付けてくださいね。
WAOも気を付けたいと思います(-_-;)

休館日明けてプール営業してますのでぜひ休まないように来てくださいね!
待ってまあーす!!(/・ω・)/
以上、WAOでした!



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]