忍者ブログ
[1]  [2
Hellow and evening. カズッキーです。

お盆休みも終わり今日から営業再開です。
とは言っても私はピュアネスのシフトで動いてるので土曜日からスタートでしたが(笑)

みなさんはお盆期間中は何をしてましたか?

私は福島に帰ってきた友達と過ごしていました。

14日15日の2日間ゲームセンターでガンダムのゲームをずっとしてました。

夜もPS4を起動してゲームと毎日ゲーム三昧の日々でした

この期間の平均プレイ時間は14時間くらいです。
移動や食事、睡眠の時間もあるので大体このくらい。

よい子はマネしないようにしてくださいね。



余談ですが、カズッキーって友達いたの?ってよく言われます。

そりゃ1人や2人はいますよ(笑)

そんなにいないように見えますかね?(笑)


まぁともあれ充実した期間でした。

今回はこの辺で失礼します。

                                 See you next time.



拍手[1回]

PR
Hellow and evening. カズッキーです。

来週からお盆休みになります。そのためプールは開いていませんのでご注意を。

といっても、カズッキーは月曜日まで仕事ですのでどうしてもカズッキーに会いたいという人は
隣のピュアネスまでどうぞ(笑)


さて、皆さんはお盆休みはどのように過ごしますか?

どこかへお出かけしますか?のんびり過ごしますか?それとも夏休みの宿題?

カズッキーはこの休み中はゲーム三昧ですねきっと(笑)

Apexとモンハン、ゲーセンでガンダムEXVS2と、やらなきゃいけないゲームが山盛りです...。


ま、そんなこんなで楽しく過ごしたいと思います。

ではでは今日はこの辺で失礼します。
                              See you again.








拍手[0回]

Hellow and evening.カズッキーでございます。

MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン)まで一か月切りました。
新モンスターやリメイクモンスター、新アクションが目白押しなので楽しみです。
個人的には早くナルガクルガやディノバルドと戦いたいですね。

さて、夏もいよいよ本格的になって来ました。
熱中症対策はバッチリでしょうか?
水分補給をこまめにして倒れないようにしてくださいね。

では、今回はこの辺で。
                                           
                                                                                                                              See you again.









拍手[0回]

Heiiow and evening カズッキーです。

久々の投稿になります。


7/18日に起こった京都アニメーションの一件は衝撃的でしたね...。

アニメ好きの人間からすれば、これは歴史の教科書に載ってもおかしくないレベルの案件です。
京都アニメーション(通称京アニ)はアニメ制作会社の中でもトップクラスのクオリティを誇る会社です。数々の有名作品を出してます。

涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、Free!、中二病でも恋がしたい!、ヴァイオレットエヴァーガーデン
などが代表作です。

どれもおもしろく奥の深い作品ですので一度見てみることをお勧めします。

今回はこの辺りで
                                  See you again.






拍手[2回]

Hellow and evening.カズッキーです。連続投稿となります。


明日は「キングダムハーツⅢ」の発売日ですね。

キングダムハーツシリーズは主人公のソラがディズニーの世界を旅しながら

闇の勢力と戦っていくお話です。


ミッキーはもちろんドナルドやグーフィー

不思議の国のアリスやピーターパン、アラジンと魔法のランプなどの有名物語の世界を

冒険していきます。

今作は最近のディズニー映画の作品が登場します。

ディズニーが好きな人はぜひやってみてはいかが?

アクションやストーリーも充実しているので

かなりやりごたえのあるゲームです。

今回はここまで。
                              See you next time.



拍手[0回]

Hellow and evening.カズッキーです。久々の投稿になります。

お元気でしたか?僕は元気です。

さて、今年の冬クールは受験生殺しの冬と言われてます。

スマブラSP。ガンダムEXVS2の稼働、キングダムハーツⅢの発売

Fate,Psycho-passなどの劇場アニメ

五等分の花嫁、デートアライブの3期、約束のネバーランドなどのTVアニメが

豊富です。僕みたいなアニメ好きのひとはマジ大変です。(笑)

これから受験を迎える人は頑張ってくださいね。

今回はここまで。          
                            See you next time.

拍手[0回]

Hellow and evening.カズッキーです。

今回もゲーム紹介やっていきます。

今回紹介するのはSHADOW VERSEというゲームです。

ジャンルはオンラインカードバトルでスマートフォンやPC、タブレットなどでできます。


このゲームは8人のリーダーの中から好きなのを選び

選んだリーダーの特性に合わせたカードを駆使して戦うゲームです。

勝利条件は相手の体力を0にすること!
各リーダーの特性はこんな感じです。

エルフ:フェアリーというカードを手札に加えながら戦うクラス
    手札の枚数で効果を発揮するカードや、1ターンに出した
    カードの枚数で効果を発揮するカードが多いため、手札の
    管理が重要です。


ロイヤル:兵士と指揮官の2種類をうまく嚙み合わせて戦うクラス
     1枚のカードで複数のカードを場に並べて盤面を制圧しながら
     戦うことを得意としています。


ドラゴン:カード1枚を出すために必要なPPを増やす能力を備えたクラス
     PPを増やすと相手よりも先に強力なカードを出せるようになるため
     不利な状況を一気に逆転できる爆発力を持っています。

ウィッチ:スペルと呼ばれる呪文を唱えながら戦うクラス
     スペルブーストと呼ばれる能力をもつカードを強化
     して一撃相手を倒します。


ネクロマンサー:名前の通り墓地を利用して戦うクラス
        墓地のカードを復活させたり、墓地のカードを使って効果を
        発揮するするなどトリッキーな動きを得意としています。

ヴァンパイア:自分の体力を削ってカードを出していくクラス
       体力を削る代わり1枚1枚のカードがとても強力です。
       自分の体力が半分になると「復讐」状態になりカードが
       さらに強化されます。

ビショップ:アミュレットと呼ばれるカードを駆使して戦うクラス
      カードをだしてから数ターン後に能力が発動するカードが多いため
      序盤が大変ですが発動するととても強力です

ネメシス:アーティファクトと呼ばれるカードを山札に加えながら戦うクラス
     デッキの枚数が偶数になると発動する「共鳴」状態を常に維持するように
     戦っていきます。


ロイヤルやネクロマンサーは初心者でも簡単に扱えます。
ただネメシスはプレイングがかなり難しいクラスです。


 


ちなみにカズッキーが使ってるのは、ネメシスをメインに、エルフ、ヴァンパイア、ウィッチです。

やってる人はぜひ対戦しましょう。

今回はここまで。                 
                              See you next time.


    






















拍手[1回]

Hellow and evening. カズッキーです。

今回は自分の休みの時なにしてるかについて書こうかと。

と、言ってもまぁ、ゲームしてるだけなんですけどね。(笑)

最近は家でPS4を起動し、とあるRPGをプレイしてますね。

普段はゲームセンターに行ってゲームします。
自分は家庭版勢ではなくもともとアーケード勢なので暇があれば
ゲームセンターに突撃します。

ゲーセンで何のゲームしてるかについては機会があれば
書こうかと思います。

今回はこのあたりで失礼します。






拍手[1回]

どうも。こんにちは。カズッキーです。


スイミングはお休みですが、自分はピュアネス主体で動いているので、今日もお仕事です。


最近ゲームの話が多いので今回は日常系の話をしようかと。


自分は週1のペースでカラオケに行ってます。
   ↑ゲームばかりしているのではないのですよ。

大抵は一人で行ってます。いわゆるヒトカラってやつですね。

なぜ一人かとういと 単純に歌があまり上手ではないことと、

自分がアニソンしか歌えないからです。

そのためアニメ好きの人の人以外とはあまり行かないのです。


えっ?最高得点と全国順位を教えろって?

それはご想像にお任せします。

                それではこの辺で。  See you next time.

拍手[1回]

Hellow and evening.カズッキーです。

今回もカズッキーのゲーム紹介します。

今回紹介するゲームはこちら!

このゲームはとある島に転送されて、何もない状態から生き残るサバイバルゲームです。




広大な大地に豊かな自然、この中で冒険するのもよし、家を建てて農業をするのもよし。

とにかく何でもありの世界です




そしてこの島には恐竜がいます。

草食恐竜もいますが当然肉食恐竜もいます。


なんと!このゲームでは、恐竜をペットにすることができます。

空を飛べる恐竜をペットにしたらそれに乗って空を旅することもできますよーーー。

PC版、PS4版、XBOX版と筐体も幅広いのでよかったらやってみてください。

                                                                                       今回はここまで。See you next time.








ソース画像を表示



拍手[2回]

カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]