忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来ていますね~。
でも、福島に住んでから1度も直撃しない福島♪
だから少し安心しています~(笑)

ご存知の方もたくさんいると思いますが、まっちゃんは10月から南スイミングに移動になりました!
新人時代から10年お世話になり、たくさんの思い出ができました!
皆さんに育ててもらってここまで成長することができました。

だんだん書いているうちにウルウルしてしまうので今日はここまで!!

残り1ヶ月よろしくお願いいたします!!

拍手[5回]

PR
お寿司食べた~い!!まっちゃんです。
最近は気温差がすごくてびっくりしちゃいます・・・。
お昼は暑い・・・夜は寒い・・・忙しい気温差になってます!

なかなか、落ち着かないくて体調管理も難しいですね!!
体調管理と言っても人それぞれ方法は違いますよね!皆さんはどんな健康法&体調管理をしてますか?
まっちゃんはこの前も話しましたが睡眠ですかね・・・。
それか、好きなものをたくさん食べて寝るのが一番の健康方法だと思っています。

みなさん体調崩さずこの夏を乗り切りましょう!!

拍手[1回]

暑い夏も涼しくなってきた今日この頃・・・。
きっとまた暑くなるのかな~って思ってるまっちゃんです。

さてさて、最近涼しくなってきていますが、皆さん体調管理はしっかりしていますか?
なかなか、自分の体調管理って難しいですよね?
みなさんの体調管理で一番大事にしてることってなんですか?
まっちゃんは、睡眠を大事にしています!!
ちょっとでも調子が悪いと感じたら早寝です!!
寝れば治る!と思っているので些細な事があっても早寝です!!
ちなみに、日曜日に何もない日は昼過ぎまで寝てます(笑)

体調管理が難しい季節ですが、しっかりと睡眠をとって元気に頑張りましょう!!

最後に、寝る子は育つ!!これ本当ですからね~(笑)

拍手[1回]

中学生の県大会・・・
ピュア福島に通っているお友達は3人参加!
どうだったかなぁ~。
緊張してたけど・・・
最高の思い出になってくれればいいなぁ~。
今日の報告楽しみに待ってよ~っと!!

最近本当に暑い!ニュースになるくらいだし!観測史上最高気温もでてしまったし!!
いやいや、本当に暑い!! 

最近の日課は毎日アイスを食べること!!
体も冷えて甘いものも食べれて最高です!!

あっ!!一個しか食べないですよ(笑)
まっちゃんの家の冷凍庫には10個以上アイスが入ってますけど・・・(笑)
あまり食べすぎないように気を付けたいと思います!!

夏は夏なりに楽しいことがいっぱい!
今年の夏は何して過ごそうか考え中のまっちゃんでした~(^_-)-☆

また、ブログ書きま~す!!

ハリキリツアーオールピュアフェスティバル!
 参加者まだまだ募集中ですのでよろしくお願いしま~す!!

拍手[1回]

夏本番!
『暑い!暑い!』と毎日氷やアイスを食べているまっちゃんで~す!

久ぶりすぎるブログ・・・
本当に反省しています。今日から少しづつ頑張りますね!

今、ピュア福島では『ハリキリツアー』の参加者を募集しております!!
久しぶりの開催になりましたが、本当に思い出がいっぱいできるイベントです!!

嫌いな食べ物が食べれるようになったり、率先してお手伝いしてくれるようになったりと一回りも二回りも大きく成長できるイベントです!

是非、みなさん一緒に行きましょう!!

参加お待ちしておりま~す!!

さてさて、今日は木曜!元気に頑張りましょう~!!

拍手[0回]

今日はとってもいい天気~!
どっちかというと雨の日が好きなんですけどね~!
雨の日が嫌いな人が多いけど・・・
他の人と同じが好きじゃないまっちゃんです。

最近みなさんに、「黒くなったねぇ~」って声を掛けられます!
日に焼けて黒くなりました!!しかも、腕だけ!!
毎年恒例の田植えや草刈りしてたら黒くなっちゃいました!

全身綺麗に焼ければいいんですが、腕だけって(笑)

夏も近づき子ども達も真っ黒になってきましたね!
まっちゃんも子ども達に負けないように真っ黒になろうと今年は思います!

コーチの中で一番黒いのは誰かなぁ~!

さてさて、今週も今日で終わり!
土曜にのみんな!プールで待ってるよ~!

拍手[2回]

休館日ありがとうございました!
昨日から、スタッフ全員元気いっぱい笑顔満開で通常営業しております!

いつも久しぶりの投稿になってしまっているので本当に申し訳ない・・・。
休館日中に体重が増えたまっちゃんです!

休館日中に甥っ子が一人増えました~!予定日よりも早く生まれたんですが、可愛いですね!合計6人の甥っ子と姪っ子のおじさんになりました(;´∀`)

最近はお正月やクリスマスなどのイベントが怖くなって・・・。
でも、可愛いからついつい使いちゃいますよ(笑)

さてさて、最近生まれた甥っ子なんですが、なんと!
もりどんと同じ誕生日なんです。

一生もりどんの誕生日は忘れられなくなりました(;´∀`)

今年はもりどんに何もプレゼントしなかったまっちゃんでした!!

拍手[4回]

久しぶりに登場!!
まっちゃんでーす!

1週間の休館日ありがとうございました!

この休館日は毎年恒例の農作業を終わらせ、仲良しと色んな所に行ってきました!

この休館日は自分にとって濃い1週間でした!

人の力って凄いなぁって思ったり、まだまだ未熟者だなぁと感じたり...。
すっごく充実した休館日でした!

明日からパワー全開笑顔満開で頑張りたいと思います。

拍手[6回]

気付いたらこんな時間...
新年あけまして...
なんて話していたらあと数日で2月です!
日に日に時間が経つのが早く感じます。

まっちゃんが、ピュアに来てもぅ10年目です。
ベビーコースで一緒に練習していたお友達も100レベルに...
泣いてたり、よちよち歩きしてたのに...。
あっという間ですね!

そして、今ピュア部に来ている高3の2人も先日センター試験を無事に終え、3月にはピュアを卒業...

本当に寂しくてしかたありません。。。
残りの時間も、沢山いろんな話をしたいなぁと思います。

さてさて、今日からまた1週間元気いっぱい、笑顔満開でがんばりまーす。

おやすみなさい。(笑)

拍手[7回]

2017年初ブログ!
みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

さてさて、今年のまっちゃんの抱負として・・・
『身体に優しく』をもっとに頑張りたいと思います!
①暴飲暴食をしない
②甘い物を控える
③コーラを飲まない
④野菜を食べる
⑤カルシウムを取る
⑥病院に行かない

ように頑張りたいと思います!
今年で30歳になるので健康に気をつけていかないといけないなぁ~と感じております・・・(~o~)
ピュアに来て10年・・・あっという間でした。
これからもまっちゃんらしく頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

拍手[5回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]