忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぉも!!
お久しぶりのマミーですemoji


今日はマミーが最近言われて嬉しかったことを書きます☆
それは・・・


マミーはいつでも元気でいいねぇー(^○^)と
会員の方に言われたことです!!


でもマミーが元気になれるのは
ピュアに来ていただいてるみなさんに
会えるから元気なんです( *´艸`)


いつもマミーを元気にしてくれて
本当にありがとうございます(*^^)v


これからもみなさんに元気を与えていきたいと
思います!!

今のコーチとレッスンできるのもあと僅か・・・

お休みせずに来てくださいねemoji

拍手[5回]

PR

こんばんは

マミーです


4日間の休館日
ありがとうございます

日曜日は
スタッフでおでかけ
してきましたよー‼️

とっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


いい思い出ができましたッッ(´>ω∂`)

さて‼️
マミーが今ハマっているもの‼️
それはカプリコです‼️
いちごのカプリコが好きで
最近は買ってます(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


そしてこの前買ったカプリコを開けたら・・・



何か顔が書いてありました笑))
初めて見ましたよ笑))
みなさんもカプリコを
買った際はドキドキしながら
開けてみてくださいね‼️

拍手[2回]


マミーです


今日は朝から
献血してきましたー‼️





ずーっと行きたかったんです٩(ˊᗜˋ*)و


前回献血したのが
宮城にいた時らしく・・・笑))
専門時代以来だったみたいで
10年ぶりの献血でした‼️


マミー注射が好きなんです笑))


嫌いな人も
多いですよねッッ‼️


今回を機に
また献血してきたいと思いました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


拍手[2回]


ぱくぱく


マミーです


今日は
試験頑張った&合格も含めて
ゆっぴーとご飯を食べに
行きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

ゆっぴーの好きな物を
食べてデザートに
パフェも食べました‼️


19歳はピチピチしてますね笑))

マミーもこんな時がありました・・・笑))


これからもゆっぴーと
仲良くしてくださいね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



拍手[3回]

お昼
マミーです



今日は午前中
マスターズの飛び込み練習会でした‼️

その後みなさんで
ランチ会(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


カレー屋でした‼️そしてこんな
大きいナンを初めて見ました‼️




美味しくいただきまーす(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

拍手[6回]


ぱっくん


マミーです



連日アジア大会
盛り上がってますねー‼️

今は競泳も放送されてるし
バドミントンも放送されてるので
釘付けですッッ٩(ˊᗜˋ*)و


この調子で
東京オリンピックも
盛り上がっていければなーと
思いますッッ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


やっぱりスポーツが
好きだなーと改めて実感してます( ̄∀ ̄)


明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー✊

拍手[1回]


ひや

マミーです


本日は
マミーの妹の誕生日です笑))
は・い・くの日笑))

小学生の頃は
俳句の日に生まれたから
俳句が得意だとか言ってましたね笑))

8月のレッスンも
あと1週で終わりですッッ‼️

早いですねぇー・・・


今日の夜ご飯は
うどんでしたー( ̄∀ ̄)

アジア大会女子のリレー
1位でしたね‼️
良かったぁーーー(*゚▽゚)ノ


明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー✊

拍手[0回]


ひや

マミーです


本日は
マミーの妹の誕生日です笑))
は・い・くの日笑))

小学生の頃は
俳句の日に生まれたから
俳句が得意だとか言ってましたね笑))

8月のレッスンも
あと1週で終わりですッッ‼️

早いですねぇー・・・


今日の夜ご飯は
うどんでしたー( ̄∀ ̄)

アジア大会女子のリレー
1位でしたね‼️
良かったぁーーー(*゚▽゚)ノ


明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー✊

拍手[1回]


まだまだ暑い・・・

マミーです


今週も
もぉ折り返しですねー・・・


そして7月ももぉ終わりです(´・×・`)


そんなこんなで
マミーは
最近ずっと買うか買わないか
悩みに悩んだバックパックを
手に入れましたッッ‼️

いぇーい‼️


ハリキリツアーは
このバックパックで
挑みますッッ(´>ω∂`)


そして今日は
今年2回目のかき氷を食べましたッッ‼️




とっても美味しかったでーす(๑•́ω•̀๑)


さて‼️
明日のお昼はマミーの
アクアでーす‼️
暑さに負けず
パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉー✊


拍手[1回]


ひさびさ(・´ω`・人)ですね


中々更新せずに
すみません・・・


最近暑い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか??


マミーは昨日
友人の結婚式に
行ってきましたッッ(*´罒`*)





いやぁー結婚式
感動しますねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でもマミーは昨日泣くのを
我慢しましたよー笑))


暑い日でしたが
とってもいい日でした٩(ˊᗜˋ*)و


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉー✊

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]