忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プライベートではお初のイチゴ狩りに行ってきました✨
まだまだ甘くて美味しい子たちがいっぱいでしたよ☺️
次はさくらんぼ狩りに行きたいな

拍手[5回]

PR
お久しブリです☆
のりPデス(^O^)/


ワタクシ、のりPですが
韓国好きもかれこれ10年近くになります。

韓国のTVドラマがきっかけでハマり
最近は食べ物にも興味が…♡

今度、マミーと東京に行くので、〇大久保に行って
美味しい韓国ぶらり旅をしてきます♪♪♪

では~
あんにょ~んemojiemoji

拍手[2回]

毎年変わらぬ年越しでした!
のりPです(^^)

皆さんはどんな年越しだったでしょうか??


さて、2019年の始まりです!
個人的には”初心を忘れず”を
合言葉に、今年もたくさん笑える
年にしたいです(^O^)/


皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[2回]

どーも❗のりPです(^^)/
今日は東北マスターズ大会in山形でした✨

この大会に参加するのは2回目でして
100㍍の自由形に出場してきました‼

泳ぐ前は不安と緊張で押し潰されそうに
なりながらも、無事に完泳

会員さんからの美味しい差し入れや
大会本部から玉こんをいただき
とても良い1日でした

拍手[2回]

明日はいよいよ…
オールピュアフェスティバル!!

のりPは役員として参加をします(^^)
通告と言って、子どもたちの名前やレーン順を
お知らせする係です!
うぐいす嬢ですネ♪…………(^-^;

台風が気になるところですが
明日はまゆこちゃんの笑顔を取り戻すためにッ!
そして、みんなが元気に泳げるように応援したいと思います!


フレー!
フレー!!
ピュアっ子!!!

拍手[2回]

お盆も終わり、なんだか秋の気配が
プンプンな今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか⁉

今年は何年か振りに1泊のツアー
ハリキリツアーがありまして
のりPも参加してきました✨

外でたくさん走ったり、ゲームをしたり
カレー作りや花火、そして魚つかみ…
盛りだくさんの2日間でした

プールでは見せない表情なんかも見れて
ホントに楽しかったです

もう少ししたら写真の販売もありますので
見てみて下さいね~

拍手[1回]

どーも(^^)
7月も気づけば後半戦。
このペースで行くと、あっという間に
秋が来て、冬が来て…

のりPデス(^O^)/


皆さん!
『夏』と言えばなんですか??

のりPはですね~

桃でしょ!
スイカでしょ!!
花火に浴衣・夏祭り!

あ!大事なもの忘れてた!!

プール!


みなさん、お休みしないで来てくださいネemoji


拍手[1回]

本日、8:00より
夏のスペシャルイベント!
『ハリキリツアー』の申込日となっています!

只今15分前、続々と保護者の皆さまが
集まってきています!

久々となるお泊りのイベントです!
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす(^^)

拍手[1回]

早いもので5月のスクールもラスト週です!
4月からコーチが変わり、クラスの雰囲気にも
慣れてきたのではないでしょうか(^^♪

さて、今週は『スマイル参観WEEK』です!

普段近くで見ることができないお子様の頑張りを
ぜひ!この機会にッ!!

お時間がありましたらお待ちしてます♪

拍手[2回]

お久しぶりの投稿となってしまいました(^^;

今年のお盆は寒いですね‼
8月ど真ん中なのに…

さて、休みも今日で終わりです‼
特に何をしたわけではないのですが
実家でゆっくりできました(*^^*)


#のりP通ってた中学校‼
#部屋から丸見え‼
#激近ッ‼

卒業して何十年も経ちますが
チャイムの音は変わっていません( ^-^)ノ∠※。.:*:・''°☆

拍手[5回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]