忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西日本のほうでは真夏日になるらしいですよ。


なべっちです。


これから本格的な夏がやってきますね!!
学校プールも来月には始まってくると思います。

外のプールはとっても気持ちいいですよね!


そんな学校プールのあるあるを載せてみたいと思います。
共感した部分があればぜひ『あるある』とうなずいてください。



①シャワーは『地獄シャワー』と呼ばれている。

②その地獄シャワーで『修行』といい、手を合わせて超浴びる人がいる。

③ビート板を沈めていたら手がすべり、顔面に当たる。

④短髪の子は帽子がチクチクする(もしくは網目から毛が出る)

⑤水温が冷たすぎて、温まるのにプールサイドに寝る。

⑥前の日の夜、湿気が多いと羽アリが大量に浮いている。

⑦カエルや水カマキリを見つけると男子のテンションが上がる。



なべっちの小学校の時も思い出しながら書いています。
他にも何かありましたらぜひ教えてくださいね。






ではでは


拍手[3回]

PR
春の陽気が感じられますね…


なべっちです。


早いものでなべっちがピュア福島に転勤してきて約半年になりました。
覚えていただけたでしょうか?


担当クラスのお友達とも仲良くなってきたところですが、
来月から担当コーチが変わります!


誰になるかはまだお楽しみで…


今月中には発表しますのでもう少しお待ちください!


今の担当コーチと最後の練習月…ぜひお休みしないで来てください!





ではでは

拍手[1回]

今年は暖冬のようです。
うれしいような…悲しいような…


なべっちです。


休館日をいただきありがとうございます。
水曜日の今日は息子の幼稚園が午前中で終わるもので、今日はちょっとお出かけ!

行先は…

プリンス・ウィリアムズパーク(本宮市)

屋内と屋外の遊び場があるなかなか遊びがいがある公園です!



屋内で遊ぼうと思ったのですが、なんと休館日(笑)
調べずに行ったもので…

天気も良かったので、屋外のアスレチックで遊びました。まあ結果オーライということで良しとしましょう!(笑)

休みで天気がいい日は大概はどっかの公園で遊んでます!
子供に負けず外で遊びつくそうと思います!!

雪が降ったら雪遊び!!
ただ今年は暖冬…いつになるのやら((+_+))







余談ですが、写真の奥に見えるのは白沢グリーンパーク野球場です!
高校時代、練習試合や公式戦でよく利用してました!なべっちこう見えて高校球児だったもので…







ではでは

拍手[1回]

ピュア福島ブログ初登場!

10月よりピュア福島東から転勤して参りました。うさぎ帽子のなべっちです!

どうぞよろしくお願い致します。


なべっちのことを知らない人も多いと思いますので、少々自己紹介を…


本名:渡辺 健太
出身:田村郡三春町
血液型:B型
生年月日:1987年4月11日
やっていたスポーツ:野球、スキー、水泳(少々)笑
家族構成:妻1人 子供2人(結婚しています!)


とりあえずこんな感じです。ほかに聞きたいことがあればいつでもなべっちまで!


はやくみなさんと仲良くなりたいので、どんどん声を掛けてください!



これからどうぞよろしくお願い致します。







ではでは(@^^)/~~~


拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]