忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日頃よりピュアスポーツをご利用いただきましてありがとうございます。
 2月27日に安倍総理より要請のあった学校休業を受け、弊社の営業につきましてお知らせします。
 今回の発表は小、中、高校に対する要請であること、学童保育、保育園、幼稚園には休校、休園要請は出ていないことを踏まえ、ピュアスポーツとしましては、当面、通常通り営業を行うことになりました。
 今後、国、自治体より民間施設に対する要請、ガイドラインが発表された際には方針に準ずる予定でおります。
 尚、当社施設におきましては予防のための清掃、除菌、消毒、スタッフの検温を徹底し、予防に最大限努めてまいります。
 ご利用の皆様におかれましても下記の点でご協力をお願いします。
①体調がすぐれない時、熱がある時のご利用はお控えください
②手洗い、消毒、うがいなどを励行してください
③咳エチケット、マスク着用を推奨します
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

拍手[2回]

PR
日頃よりピュアスポーツ福島スイミングをご利用いただきありがとうございます。

台風19号の影響により、営業時間が下記の通りになります。
①終日送迎バスの中止
②C土(16:10~17:10)は10分短縮(17:00終了)
③ピュア部および、マスターズフリーコースの中止

ご迷惑をおかけいたしますが、安全を第一に考え営業時間を変更させていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

日頃よりピュアスポーツ福島スイミングをご利用いただき、ありがとうございます。

明日10/12(土)の営業ですが、台風接近の影響により営業時間の変更および臨時休館、または送迎バスの停止をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

営業案内に関しまして、変更になった場合はブログにてお知らせいたします。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

2019年1月よりピュア福島でも「LINE@」を開始しました!
欠席・振り替え等の連絡が出来ます!
ぜひ、お友達に追加してください!!

※欠席の連絡は当日の12:00まで、振り替え連絡の場合は希望日の前日19:00までとなります。
投稿に確認事項がなければピュアからの返信はありません。
 

拍手[0回]

ダイソーに行ったんですが、もはや半分近く100円ではないですね…どうも、もりどんです。

ーーーーーーーーーーーー
今日もお休みなわけでして、御多分に漏れずなにもしていない私は
流石にまずいと思い、飯坂らへんをドライブしたのです。
一人で。

そしたら道路に毛むくじゃらの何かがおりまして、よくよく見ると

猿が!!!!!!!

おおお!!
野生の猿です。
いるものですね。
ちょっと興奮しました。
ーーーーーーーーーーー
餌とかはあげたりしていませんのでご安心ください…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

ブログをご覧の皆さん、こんばんはemoji
ランドですemoji

段々肌寒くなってきましたねemoji
体調を崩さないよう、気をつけましょうemoji

先週の土曜日はお休みをいただいて
友人の結婚式に行ってまいりましたemoji
結婚式は何度お呼ばれしてもいいものですねemoji
ふたりの幸せな笑顔を沢山見ることができて
私も幸せいっぱいになりましたemojiemoji


そんな今週も結婚式ですっemojiemoji

今週も幸せ分けてもらおうと思いますemoji

おしゃれしなくっちゃemoji

拍手[2回]

今、夏のチャレンジ教室の参加者を募集しております!!

泳げるようになりたいお友達や、水が苦手…シャワーが怖くて嫌いって
友達でも大丈夫!

ピュア福島のコーチが優しく楽しくレッスンいたします!!



泳げるようになるチャンス!!

ご不明な事がありましたら、お問い合わせください

皆様のお申込みお待ちしております!!!

拍手[1回]

ハリキリツアーの参加申し込みお待ちしております!!
電話での予約もOKです!!
今回は、魚掴み取り、クラフト作りなどを行います。

 

日 程:平成30年8月10(金) 11(土)
参加費:11,000円(税込)
場 所:山形方面


拍手[0回]


みなさんッッ

とーってもお久しぶりです・・・

ずっとサボってて
すみません・・・


今日のお昼は
運転手のひろさんが
コロッケとハムカツを
買ってきてくれました٩(ˊᗜˋ*)و



みんなで美味しく食べてますッッ‼️

午後も頑張りマース(*´罒`*)

拍手[0回]


1週間休館日ありがとうございました!
今日から営業しております!

お待ちしてます!!!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]