忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはヤッシーです。

この間の日曜日に大河原の方へ
桜を見に行ってきました。


まだ満開ではなかったですが
たくさんの観光客の方がいました。


今週末には満開になりそうですね。

拍手[2回]

PR


今日で東日本大震災から8年が経ちました。
あっという間でした。

8年前のヤッシーは中学生でした。
今生きていることが奇跡です。

一生忘れることのない出来事です。
そしてこれから大人になる子供たちに伝えていきたいですね。



また大災害がいつ起こるか分かりません。
水や懐中電灯は準備しておいた方がいいかと思います。

支援していただいた方に感謝しながら
これからも生きていこうと思います。

拍手[3回]


こんにちはヤッシーです。

休館日中に宮城県にある定義山に行ってきました!

天気にも恵まれ良かったですemoji
紅葉も見頃でした!

帰りは秋保でおはぎを買って帰りました。
美味しいので是非行ってみてください。

拍手[2回]


こんにちは!ヤッシーです!
先週は実家に帰ってたくさん梨を食べて充電してきました。

今週からまた元気に頑張ります。
よろしくお願いします。




拍手[1回]


こんにちは!ヤッシーです。

昨日は、仙台に行って
お買い物をしてきました。
たまには遠出もいいですね!

充電完了!!
月曜日からまた頑張ります!




今日から1週間ラムネを販売します
1本100円です。冷えてます。

拍手[2回]


こんにちは!ヤッシーです!!
今日からまた頑張りたいと思います。



休館日中はいわきや千葉に行ったり
あと、海にも行きました。
海ではピュアに通ってるお友達にも遭遇したりと
充実した日々を過ごしました!!

夏はやっぱり海ですね

皆さんは、
お盆はどう過ごされましたか?



今日からお仕事の方も多いと思いますが、
熱中症に注意して頑張って行きましょう!


拍手[2回]


はじめましてヤッシーです。

暑い日が続いていますので水分補給、体調管理に気をつけて過ごしましょう。


話は変わりますが、

まだまだハリキリツアーの参加者募集中です。
1泊2日のお泊まりのイベントになってます。

ちょっとでも気になっている方は是非コーチまで!!

行かなきゃ損ですよ!!

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]