忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますemoji
今年は変化の年emoji

1月からラインでお休みの連絡が出来るようになりましたemoji
その他にも、皆さんが喜んで頂ける事をたくさん考えていきたいと思いますemoji

そして新しいコーチも仲間入りemoji

日本一楽しいクラブを目指し、今年も頑張りますemoji


拍手[1回]

PR
どうもタッキ〜です✋
先日、ピュア福島のコーチと毎年恒例の日帰りツアーに行ってきました

あ!スタッフだけの

場所はツインリンクもてぎ

ジップラインつばさに乗り、本場のゴーカートに乗り、宇都宮餃子を食べ

食べて、笑って、遊んで楽しい一日でしたが‼️

筋肉痛が
楽しかった分、体に見返りが

でも、心はリフレッシュ
楽しかった

拍手[1回]

どうもタッキーです✋

今日は嬉しい事がありました
ヤッシーが目標にしていた個人メドレーのタイムを見事切る事ができました
最初は2分40秒。今日1分39秒

時には悔し涙を流しながら、周りのコーチに支えられて、達成する事が出来ました

ヤッシーはその辛さを知っています
指導をする上で一番大事な事は、泳ぐ人の気持ちを知る事。分かり合える事

なので、苦しさをよく知っているヤッシーは絶対素晴らしいコーチになれると思います

その為には引き続き勉強ですね
ヤッシーおめでとう

拍手[3回]

どうもタッキ~ですemoji

いつも半袖・短パンのタッキ~ですが・・・

先ほど、駐車場に出たら・・・・寒~いemoji

冬のにおいが・・・・

思わず長袖を着てしまいましたemoji

自分に負けた気持ちですemoji

でも、こんな日には・・・

キムチ鍋が食べたいemoji

よし!作ろう!!emoji

拍手[1回]

どうもタッキ~ですemoji

もうすっかり秋ですねーーーemoji

秋といったら・・・・やしろあき・・・emoji

これは昔のネタemoji

今年の秋は・・・・「さんま」が食べたいemoji

去年、さんまが高かったので食べませんでしたemoji

なんせ、肉と同じ位の料金だったんで・・・emoji

今年は秋刀魚がたくさん取れているらしいemoji

しかも・・・

脂がのっていて、大きいemoji

秋刀魚に大根おろしをのせて、醤油をたらして・・・

あっ、今よだれが・・・emoji

今年は食べるぞ「秋刀魚」emoji

拍手[1回]

どうもタッキ~ですemoji

今日、甲子園の決勝戦emoji

秋田代表の金足農業高校emoji

タッキ~の実家の酒田に近い秋田県emoji

そして東北emoji

が・・・・負けてしまいましたemoji

13対2で負けてしまいましたが頑張ったemoji

高校野球はみんな一生懸命なので、ついつい応援したくなるemoji

今日の熱闘甲子園を見て、号泣したいと思いますemoji

金足農業高校頑張ったemoji

準優勝おめでとうemojiemojiemoji

拍手[1回]

どうもタッキ~ですemoji

先日8月10日・11日とハリキリツアーに行っていきましたemoji

モリストが大魔王を倒す事が出来る様に、剣と盾と紋章探しにemoji

無事見つかり、大魔王を撃破emoji

久し振りのハリキリツアーemoji

日帰りではないので時間に余裕があるemoji

その為、子ども達が色々な体験をする事ができるemoji

子ども達が大自然の中でいきいきと全力で身体を動かしていましたemoji

そして、外遊びをしている時に気付いた事が・・・・

リズム良く、ケン・ケン・パが出来ないお友達が多いemoji

リズム運動・バランス運動が苦手・・・


日本を背負う事も達の為に、我々が出来る事をしたい・・と思いますemoji

今日から通常営業ですemoji

宜しくお願いしますemoji

拍手[2回]

どうもタッキ〜です✋

明日はいよいよハリキリツアー
もりどんが半年以上かけて準備してきたイベント☝️
台風の影響も心配されましたが、みんなの願いが叶いました

後は、子ども達にとって最高の思い出になるように

モリストの剣と盾を探すぞ

拍手[0回]

どうもタッキ〜です✋

昨日、ピュアネス福島のスタッフと会員の方々とわらじ祭りに参加しました

ダンシングソーダナイト

そこで、何と…

グランプリをとりました
優勝デス

会員様、スタッフの皆さんが一体化でした

参加して頂いた皆さんありがとうござます

あ!タッキーは踊ってませんが

水、荷物係でした

でも、おめでとう

拍手[1回]

どうもタッキ~ですemoji

最近、食欲があまりないタッキ~ですemoji

といっても・・・・

人並み以上emoji

もともとが、くんたろうのすりばちラーメン超大盛りラーメンを5分で完食emoji

その為、無料券&受付の近くに名前を記載てもらっているemoji

先日、いったら、。。。。普通盛りでもお腹いっぱいemoji

現在も・・・暑さで量が食べれないemoji

昔は底なしのお腹でしたが、今は食べれないemoji

年だろうか?暑さのせいだろうか??

どちらにしても、熱中症予防の為にもたくさん食べて。たくさん睡眠が大事emoji
でも・・・食べ過ぎると・・・・・

~すぎにならないように、夏を過ごさねばemojiemoji

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]