忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休館日ありがとうございました!
明日から営業です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

皆さんに会えるの楽しみです*°


休館日は
ほぼ遠出をしておりました!
とても充実しました~★

そして髪の毛バッサリ切りまして。
また短くなりました!(笑)

GWに必ず切ってる気がします(笑)


明日も元気に頑張りましょうー♪

拍手[2回]

PR


みなさん!!
だいぶ遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうごさいます☺☆

2017年になり、もう2週間が過ぎましたが
時間が経つのは早いですね。。。。


今年は、リンダ年女なんですよ!!(笑)
なんか良いことあるかな~~♬


今年もたくさん笑って、たくさん食べて!!
いい年にしてきたいと思います(*'ω'*)


みなさん、今年もよろしくお願いします!!!

拍手[2回]


こんばんはっ!リンダです。

休館日いただき
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


リンダはこの休館日、
色々お出かけしたり
久しぶりに友達に会えたり
良い休館日になりました*°

まだ終わってませんが…(笑)

日曜日はリンダも
講習会に参加するので
頑張ってきたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و


またブログ書きまーす(*ˊᵕˋ*)੭

拍手[1回]



こんばんは。リンダです!!


題名の通り…
最近、とっくんのブログに
やたらリンダが出てくるなぁと。(笑)




とっくんのあだ名に関しては
勝手に口から出てきちゃうわけです。

なんか、悪者みたいになってますが
彼はけっこう気に入ってるようで(๑ ˙˘˙)/


リンダは、これからも
とっくんにあだ名を提供しようと
思っております。


んー。
個人的には、ガリベニヤがお気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و(笑)


なんだかんだ仲良くやってます(`・ω・´)ノ




最近寒いですから
みなさん、風邪引かないように
気を付けてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


拍手[3回]


こんばんはっ!リンダです(`・ω・´)ノ

最近、登場する回数が
増えてきたぞ!!いえい!(笑)


今日のお昼休み…
ご飯食べ終わり、ふと前を見たんです。

そしたら…






じゃがりこを食べさせようとする
まっちゃんコーチ。

そして、それを嫌がる
もりどんコーチ。


(笑)



ほんとに兄弟みたいだなあ。と
1人で思い、写真を撮りました( ¨̮⋆ )


仲良しですね( ´・∀・` )
微笑ましい( ´・∀・` )



また更新しまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

拍手[2回]


みなさん!!こんばんはー\(^o^)/
リンダです。今日はパソコンから投稿!!


今週の(月)から忘年会のお手紙をお渡ししています♡
なななななな!なんとっっ!!!!!


今年の忘年会はリンダが担当になります!!!!やったーーー!!笑


みなさーーーん!!
ぜひぜひ!参加の方よろしくお願いします☆


日時:11月26日(土)19:00~21:00
場所:ビストロ波平
料金:5000円(税込)
定員:40名 ※定員になり次第締め切らせて頂きます。


何かわからないことがあればスタッフまで!(*'ω'*)
待ってます!!

拍手[1回]


先日、席替えをして
もりどんコーチが前の席になりました。。

みなさん、こんにちは!
リンダです ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )





最近、毎日のように
えびせん食べてます。笑



今日は健康診断がありました!
リンダ、去年より視力が
かなり良くなってましたーーε(*´・ω・)з

やった!やった! ٩( ᐛ )و
ま、他はそんな変わりなかったですけど。。笑


さて、午後も頑張りまーす( • ̀ω•́ )✧

拍手[1回]


・・・寒い。寒い。(笑)

最近、夜がものすごく
寒く感じます(´;ω;`)
みなさんどうですか??

こんばんは!リンダです!!
また登場\(◎o◎)/

いやあ〜寒くなりましたね。
秋もあっという間に
過ぎてくと思うと寂しい(´•ω•̥`)

リンダは2月生まれなので
寒いのは慣れてると思ってたんですが
それが全く慣れず。(笑)

寒いの嫌いです(´△`)
みなさん、これから気温も
下がっていくと思うので
体調崩さないようにしましょう!!



明日からまた
プールで待ってますよー(๑ ˙˘˙)/✧*。

拍手[1回]



おはようございます!
今日は晴れですねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

リンダです。
休館日もあっという間に
最終日ーーー✩°。⋆


今回の休館日も
とても充実した休館日でした!
新潟の幼児水泳発表会も
無事に終わり、ほっとしてます。
本当に感動の連続で、子ども達って
すごいなって思いました。

眠くても飽きちゃっても
自分の番になったら
一生懸命泳ぎました。

みんなカッコ良かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いい思い出になりました!


また来年あれば、
たくさんのお友達と参加して
いきたいと思いました*°

明日からまた
練習頑張ろうーーーー!!!!

拍手[1回]

みなさん!!こんばんはっ\(^o^)/
リンダです。

今日のブログはなんとっっっっっ!!!!!
・・・・・・パソコンからお送りします( ´∀` )(笑)

いつもは携帯からなんですけどね(^◇^)



さて、明日が終ると休館日になります。
ほんと、一週間って早いですよね---------(´・ω・`)
最近ものすごくそれを感じます。

今週はずっと天気は良くないみたいですね( ゚Д゚)
曇りだと気分も暗くなりがちですが・・・。
明日までは営業してますので、みなさんお休みせずに
来てくださいねっ(*‘∀‘)☆


明日も頑張りましょう!!!!!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]