忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりになってしましました( ;∀;)
さわーです!!!!!


先週からご報告させていただいてますが、
この度、7月に出産を控えていまして
5月27日(月)より長期のお休みをいただきます。
しばらく皆さんとお会いできないのは寂しいですが、元気な赤ちゃんを
産みたいと思います!ちなみに性別は………。気になる方はさわーまで!


残り2週間はいますので、お休みしないで
来てくださいね♡♡


拍手[3回]

PR




気付けば、11月も中旬ですね~。あっという間に
年越しを迎えそうです( ;∀;)




11月といえば!7日は誕生日でした( *´艸`)
何歳になったか気になる方は、さわーまで…(笑)




話は変わりますが、来週で11月の練習も終わりです!
そんな来週は…スマイル参観日♡♡
保護者のみんさん!!プールサイドでお子さんの練習姿を
ビデオで撮影できます!!


ぜひこの機会に、頑張っている姿を近くでみませんか?



寒くなってきていますので、風邪をひかないように
気を付けてくださいね!




以上!さわーでしたっ!

拍手[1回]




だんだん涼しくなってきて秋が近づいてますね!

もう少し夏を楽しみたかったな~なんて思ってます"(-""-)"


そんな中、ピュア福島では今週一週間限定!!!!
ラムネ販売行っています♪1本100円です!


通常味とブルーーハワイ味とイチゴ味の三種類準備してますよ♡
みなさんは何味にしますか?
ぜひ、プール終わりに一本いかがでしょうか!!


さわーもどれにしようか悩んでます( *´艸`)

 

拍手[2回]




こんにちは!さわーですっ!



なんだか最近、夜は涼しくてとっても
眠りやすいですね~(^^)/
まー、さわーは暑くても寒くてもどこでも
基本寝れちゃうんですけどね(笑)




コーチ室では夏らしいものを発見!(^^)!



まずは…スイカ!!!
大きいスイカとってもおいしかったです♪
スイカってずっと食べてられますよね~




続いては…流しそうめん!!!!
これは、この前みっちぃコーチがお誕生日だったので
毎日のようにそうめんを食べているみっちぃコーチにはぴったりの
流しそうめんの機械をプレゼントしました♡



夏を感じましたね~



まだまだ暑い日は続きますが
熱中症には気を付けてお過ごしください!



今週の金曜日から一週間お休みいただいてますので
お間違いなく!!!!



拍手[3回]



毎日毎日暑いですねι(´Д`υ)
冬より断然夏派のさわーです!


7月のレッスンも今週が最後になっています。
小中学校では夏休みに入り、プールも大賑わいです♪



夏休みといえば…



プール、海、自由研究、BBQ……



ラジオ体操!!!!!!



さわーも小学生の頃は、眠たい目をこすりながら
カードを持ってラジオ体操に行ってました。


せっかくの休みだからゆっくり寝ていたいのに…
なんて思いながら…笑




最近はなかなかラジオ体操なんて聞かないですけど
朝から身体を動かすとすっきりしますよね☆




みなさんもこの夏はプールで運動なんてどうですか?
無料体験やチャレンジ教室実施中(^^)/お待ちしています~!

拍手[1回]


こんにちは!お久しぶりになってしまいました(-"-)
さわーです!
先週は一週間休館日をいただきありがとうございました!


さわーは、前半は実家に帰り、友達と遊んだり
結婚式に出たりしてきました♪
なんと、2月から3ヶ月連続で結婚式のお呼ばれが続きまして
幸せをいっぱいもらってきました♡いつ見ても素敵ですね♡



後半は宮城県にある菜の花畑に行ったり、お買い物に行ったり
最終日はお弁当を作って公園にピクニックに行きました\(^o^)/
久しぶりに外でご飯を食べるとおいしいですねemoji


まだ行ったことない公園に行ってみたい…(笑)
おすすめがあったら教えてくださいemoji


今週から5月のレッスンが始まりました!
お休みしないできてくださいね☆
お待ちしています!!

拍手[5回]





こんばんはー!
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!


今年は酉年さわーも酉年!
そう!年女です(笑)
羽ばたける一年になりますように…
がんばります\(^o^)/



さぁ!今年も始まりました!
水中写真の季節が(∩˃o˂∩)♡
かっこよく泳いでいる姿や
笑顔いっぱいの写真を
撮ってもらいましょう♫


雪の中ですが、お休みしないで
来てくださいね♡♡



今年もよろしくお願いしますっ!


以上、さわーでした☆

拍手[1回]






クリスマスが今年も
やってくる〜



こんばんは!お久しぶりです!
今日は夜、みんなでクリスマスツリーを飾りました\(^o^)/


いや〜、もうそんな時期
なんですね(꒪⌓꒪)


あっという間に今年も
終わりが近づいてますね。



そんな2016年の締めくくりは
ピュアスペシャルです!
今年も1時間遊び時間!
コーチ達のシンクロもあります!
ただいま猛特訓中…。

楽しみにしてて下さい(´ー`)☆
お休みしないで来てくださいね♡



残り1ヶ月、悔いの残らないように
過ごそう〜


最後はクリスマスツリーの
前で撮ったワンショットを
載せておしまいにします☆
今時流行りのsnowってやつです(笑)




拍手[2回]






さて、今日11月7日は
何の日でしょうか〜?






正解は!さわーの誕生日
でした\(^o^)/




さわーも今日で23歳に
なりました




素敵な大人の女性に
なれるように頑張ります(笑)



そして、さらにスキルアップ
できるようにしたいと思います!




それでですね、誕生日プレゼントを
スタッフのみなさんから
もらったのですが…



なんと、まっちゃんコーチから
ハンバーグをもらいました(笑)



さわー、ハンバーグが大好き
なので食べるのが楽しみです♡





さ!今日から11月のレッスンが
スタートしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
お休みしないで来て下さいね!



拍手[8回]






こんばんは\(^o^)/
さわーです



いやー、だんだん寒くなって
きましたね。
さわーは寒いのが大嫌いでして、
布団に包まっていたいな〜
なんて思ってます(笑)



今日は営業後にピュア部の
コーチで集まりをしていたん
ですが、帰る時あまりの寒さに
驚きまして(笑)


ハァーって息を吐いたら
なんと!!!!!!
白くなったんですΣ(・□・;)




その時、とっくんといたんですが
「冬の訪れですね〜」なんて話を
していました。



いや〜、冬ですね(笑)
嫌だ嫌だ(;_;)



寒くなってきますが
プールはお休みしないで
くださいね(´ー`)☆
お待ちしています♡




では、最後に冬を感じている
とっくんの写真でお別れです!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]