忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはお久しぶりです!
ゆっぴですー!

2019年になりお正月も節分もバレンタインもひな祭りも
あっっっというまに終わってしまいました(;´・ω・)

そしてそして今日はなんとなんと!

ゆっぴーがピュア福島にやってきて1年が経ちました!!!

早いものです(´ー`*)

あの頃、福島にきたばっかりで右も左も分からないゆっぴーに
ピュア福島の先輩コーチたちと会員さんは優しく温かく接してくれました(´;ω;`)

これからも感謝の気持ちを忘れずに!
張り切っていきます!
今年度のゆっぴーもお楽しみに!

4月からはどのクラスを担当するのかも
お楽しみに!


ドキドキ



拍手[3回]

PR
こんにちは!

最近はおうちに帰ったら速攻こたつのスイッチを入れます

ゆっぴーですemoji

初めての福島での冬なのでわくわくです!

ゆっぴーは寒いとにやにやしちゃうので気を付けたいです。。。

あと車も初心者なので冬の道路は要注意です

休館日中にタイヤ交換しておきます

そしてそして

12月のレッスンが始まります!

水泳用品のセールも始まり

最終週にはピュアスペシャルもあります!

初めてのシンクロでドキドキ。。。

ドキドキわくわくにやにやで12月もゆっぴーは頑張りますemoji

ではではemoji

拍手[1回]

こんにちはー

ゆっぴーです!!

最近寒くなってきましたねーemoji

プールでたくさん体を動かして

秋の美味しい食べ物をたくさん食べて

風邪をひかないようにしましょう

あと、来週からハロウィンウィークです

ちょっとした仮装をしてきたり

コーチに『トリックオアトリート!』と言うと

何かラッキーなことがあるかも。。。?

秋も楽しいことがいっぱいですね

ゆっぴーは秋じゃなくてもずっと美味しいもの食べてますけどね

ではではemoji


拍手[1回]

こんにちは!ゆっぴーです!

ピュアは先週一週間お休みいただいてました!

また今日から頑張ります(* ̄0 ̄)/ 

ゆっぴーはずっと実家にいました~

ごろごろ祭りです!

久しぶりに友達とも遊べました~(^▽^)

リフレッシュできました!!!

9月の練習もあと少しで終わりなので

張り切っていきましょう!!!


拍手[1回]

こんにちは!ゆっぴーです!

最近は雨が降ってじめじめしてますね(-_-;)

涼しくて夜は寝やすくていいですけどね(;´・ω・)

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気を付けましょう!

と、言ってるゆっぴーは風邪をひきました

のどと頭が痛いです

病院に行って薬を貰ってきたので治るといいです、、、

病は気から!!!

ゆっぴーは元気です!!!

元気100倍です!!!

以上!!!です!!!



拍手[2回]

こんにちは~ゆっぴーです

夏休みも終わり、新学期が始まりましたね~

ピュアは今週から9月分の練習となってます。

今月もお休みしないで
プールに来てくださいね~

そしてそして

今日、8月28日はゆっぴーの誕生日です(*- -)

10代最後の年なので

大人の落ち着きを持てるようにしたいですね(*- -)


こんな感じで心機一転NEWゆっぴーは

これからも頑張ります(* ̄0 ̄)/ オー




拍手[0回]

こんにちは!ゆっぴーです!

夏休みもそろそろ終わりですね(-_-;)

ピュアも一週間のお休みをいただきました!

1番の思い出は郡山の花火大会です!

花火がきれいだったのはもちろん

帰りが大渋滞すぎて帰宅困難になったことが思い出ですね

くたくたでした(-_-;)

そんな夏も後半戦ですね!

そしてもうすぐ18歳も終わります、、、

何事も最後まで楽しみたいです(^v^)


拍手[2回]

こんにちは!

毎日暑いですね

ゆっぴーは初めての福島での夏です!

夏バテしないで乗り越えてみせます!

食欲はすごくあるので多分大丈夫ですemoji



ところで本日、7月23日は『米騒動の日』らしいです。

お米が食べれなくなるのは嫌ですね、、、

ちなみに、ゆっぴーの出身地ではお米がたくさん収穫されますemoji

なので小学校、中学校と給食の主食はご飯だけです!

高校で他の市だとパンも出るときいてカルチャーショックを受けました、、、

これがゆっぴー的に米騒動でしたねemoji

さあ、お昼もご飯をしっかり食べて午後も頑張りましょう!!









拍手[1回]

こんにちは!

宮城県角田市から来ました。

パンダ帽子のゆっぴーです!

水泳は小学生の頃に3年ほど習ってましたが、

これからもっと勉強して先輩コーチ達のような

コーチになれるように頑張ります!

たくさん投稿していきたいと思いまので、

よろしくお願いします。



拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]