忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

ランドです❗

早いもので3月も残り1週間を
切りましたね

本当に早い、、(笑)

年々早くなってる気がする、、(笑)

4月といえば、『桜』

今年もそんな季節がもうすぐですね❗

ランドは花が大好きで
いつもスーパーに行くと
帰り際に花を眺めて帰って来ます(笑)

今年はマスターズの会員さんに
教えていただいた、
秋田県にある【八郎潟】という場所に
行けたらいいなあ~と願っています

桜と菜の花がずら~っと
道路の両端に咲いていて
それが10キロちょっと続いているようです

これは行くっきゃない❗❗

行けるといいなあ~と思ってます

皆さんはどこの花見をしますか?

拍手[1回]

PR
ブログをご覧の皆さま、
こんにちは☀

ランドです❤

9月分のランキングが
貼り出されていますので
見てくださいねっ!!

1、2年生のランキングに入る
お友だちが増えてきました✨✨

ちっちゃいお友だちでも
レベルをクリアして
50メートルを泳げるお友だちが
増えているということですね❗

スゴいですっっ(* ´ ▽ ` *)

もっともっと沢山のお友だちが
泳げるように、
ランドも日々頑張ります✨

ランドでした⭐


拍手[1回]

皆さんこんばんは☆

ランドですっ!

1週間の長い休館日、
ありがとうございました✨

皆さんはどんなお盆を
お過ごしでしたか??

私は、ピュアっ子に誘われて
フラダンスを見にお祭りに行ったり
日光・宇都宮にお出かけしたり
地元の友だちと花火大会に行ったり
飲み会をしたり
お家の農家を手伝ったりと、、、

楽しい夏休みでした(* ´ ▽ ` *)♡

もうすぐ夏が終わってしまいますね!

夏は暑いですが、
今年は特別暑すぎですが
なんだかんだスキです♡

ランドは意外と星を見るのが
スキなんですが、
実家で見る星空は星が近くて
お気に入りですっ!!
流れ星も何回か見ました☆

皆さんもオススメスポットありましたら
ぜひ教えてください♪♪

ランドでしたっ

拍手[2回]


ブログをご覧の皆さま!
こんにちは☀

初登場のランドです⭐

毎日暑い日が続いてますが
夏バテしないように、
しっかりピュアで運動して
しっかり食べて
しっかり寝ましょう(*^O^*)!!

次回は写真付きでブログアップしたいな~

写真のアップの仕方、
聞いときます!!

ランドでした~

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]