忍者ブログ
[5395]  [5394]  [5393]  [5392]  [5391]  [5390]  [5389]  [5388]  [5387]  [5386]  [5385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ雪が
降りましたね⛄️


こんばんは!さわーです!




さわーは休館日にタイヤ交換
したので安心です!



ですが、さわーは雪国で
生まれて育ったくせに
雪と寒いのは大嫌いです!


だから外に出たくないですね。
学生時代は大雪で休校に
ならないかな〜なんて
しょっちゅう考えてました(笑)



さわーの実家がある
新潟では昨日の夜から
今日の朝にかけて、だいぶ
雪が積もったみたいです(´・ω・lll)






もう、こんな雪は
嫌ですね(´△`)
ちょうど今年の1月2月の
福島もすごい雪でしたよね(笑)



今年はそんなに雪が
降りませんよーに。


みなさんも雪道には
気を付けてくださいね!


それでは\(^o^)/

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]