忍者ブログ
[6306]  [6305]  [6304]  [6303]  [6302]  [6301]  [6300]  [6299]  [6298]  [6297]  [6296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども、2日前のスポーツ大会の
疲れが癒えないとっくんですっ

いや〜体が重いっ( ˙-˙ )笑

動けないですね〜
…体力の低下が著しいです( ˙-˙ )

21歳、衰退の一途を辿っております。


体力作りしなきゃなあ〜


といいつつも実行しないのが

いつものパターン!


今回こそは!頑張ろう!!


かなあ。笑

あくまで「かなあ」ですよ笑



それはさておき、明日は
19日に行われる幼児水泳発表会のため
前乗りで新潟に行ってきます!

ピュアからもたくさんのお友達が
参加していただけるということで
元気いっぱい応援してきます!

そしてスタッフ一同
たくさん刺激をもらってきます!

そしてその刺激を今後の指導に……





では!ここらで失礼いたしますっ
とっくんでした!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]