忍者ブログ
[6437]  [6436]  [6435]  [6434]  [6433]  [6432]  [6431]  [6430]  [6429]  [6428]  [6427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは〜〜みなさんいかがお過ごしでしょうか

どーも、とっくんです。

この休館日は料理研究をしております。

これからの時代…
料理男子の時代ですよ!!

とかいいつつもピュアでは毎日
お弁当を頼んでるとっくんです。

その状況を打破しようと
1人お料理教室を開いております。

あ、みなさん。
意外ととっくん料理男子なんですよ!
出来ないんじゃないんですよ!
しないだけなんです!

居酒屋アルバイター時代
培った料理スキル…宝の持ち腐れ状態。

料理は「ひらめき」が大事ですからね

あ、そうだそうだ
明日はですね、相馬に戻ります。

早くもタイヤ交換してきます( ̄▽ ̄)

書きたいことだけ書き綴りました
今回のブログ…今日はここまで!

以上!とっくんでした!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]