忍者ブログ
[6665]  [6664]  [6663]  [6662]  [6661]  [6660]  [6659]  [6658]  [6657]  [6656]  [6655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもどーも、とっくんです。

6月ですねぇ…じゅーん。
早いもので2017年もあと半年
歳はとりたくないものです

さて、今日から1週間休館日をいただいております

そんな初日は久しぶりの
ピュア福島テニス部!!!

天候にも恵まれ最高のコンディション!

今回のペアはみっちぃコーチ

阿吽の呼吸?で1勝3敗。笑

…参加賞として肌が真っ赤になるほどの
日焼けをいただきました。笑

午後からは秋に予定している
改善コースのツアーの下見に
行ってまいりました。

今からわくわくしてます(^ω^)
みなさまもお楽しみにっ!

さーて、帰ってきてからは
ダブルスのペア、みっちぃコーチと
焼肉へ…ご飯にはよく行く仲ですが
何気に初めての焼肉。笑

…はらくっちぃ!!!!

いやー食べた食べた!

明日は何しようかな〜

とくになーーーーんにも
予定はないとっくんでした!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]