忍者ブログ
[5893]  [5892]  [5891]  [5890]  [5889]  [5888]  [5887]  [5886]  [5885]  [5884]  [5883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!そしてお久しぶりです!とっくんです〜( ̄▽ ̄)!

10月が終わり…今年も残すところあと2ヶ月…11月になりましたね!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と
秋には楽しみ方がたくさんありますが
もっぱらとっくんは『スポーツの秋』ですね!!!

この休館日もたくさん体を動かそうかな〜と考えております!

1日の東北マスターズ大会in山形から始まり、昨日は福島駅前で行われたももりんダッシュ、そして今日はタッキーコーチ、コンボコーチ、バズコーチとピュア福島テニス部!!そして先ほど相馬に帰ってきて母校の部活に顔出してきました!

とっくんは小学生の頃からサッカーをしてまして専門学校のサッカー部では一応部長を務めておりました( ̄▽ ̄)実力のほどは…そこそこですが…笑

あ、話しを戻しまして、高校二年生の妹がサッカー部のマネージャーなんですが、『部活で使うからボトル買ってきて』と帰ってきて早々おつかいを頼まれたので、おつかいがてらサッカーをしてきました( ̄▽ ̄)

まだまだ若い子達には負けません( ̄▽ ̄)

今日までたくさん動いたので8日にある仙台リレーマラソンまで実家でゆっくりのんびり休養したいと思います( ̄▽ ̄)笑

体を動かすのはいいことですが
みなさんもケガにはお気をつけて!

以上!とっくんでした〜

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]