忍者ブログ
[6692]  [6691]  [6690]  [6689]  [6688]  [6687]  [6686]  [6685]  [6684]  [6683]  [6682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっぱら休館日中は甲子園観戦
どうも、とっくんです(^^)

今年も甲子園熱いですね!

とっくんの甲子園の楽しみは
アルプススタンドから聴こえる
吹奏楽の音色…素晴らしい

1番熱かったのが
大会4日目の智辯和歌山vs興南高校

魔曲と呼ばれる二曲
智辯和歌山のジョックロック
興南高校のハイサイおじさん

流れた瞬間

きたーーー!!って感じですね!

大阪桐蔭の応援も面白いです!
新曲盛りだくさん(^^)

まだまだ熱い戦いが繰り広げられる
第99回甲子園大会

いろんな楽しみ方があります

休館日明けとっくんと
甲子園トーークしましょうね!

以上、サッカー部だけど
甲子園大好きとっくんでした!

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]