忍者ブログ
[6781]  [6780]  [6779]  [6778]  [6777]  [6776]  [6775]  [6774]  [6773]  [6739]  [6772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっはようございまーーーーーーーーーす!!!

ついに始まりましたね!!
球児たちの夏、とっくんの夏!!

第100回全国高等学校野球選手権記念大会

通称:夏の甲子園!!

昨日から熱い戦いでしたね!!

開幕カードは
藤蔭(大分)4ー9 星稜(石川)
済美(愛媛)5ー4 中央学院(西千葉)
慶應(北神奈川)3ー2 中越(新潟)

速報を見ながらわくわくしてましたボク!!

今日のカードも面白いんですよー!

山梨学院(山梨)ー高知商(高知)
作新学院(栃木)ー大阪桐蔭(北大阪)
北照(南北海道)ー沖学園(南福岡)
旭川大(北北海道)ー佐久長聖(長崎)

大会屈指の好カード
作新と桐蔭ですよ!!!!!

どっちが勝ってもおかしくない!!

注目の聖光学院は大会7日目8/11の第3試合の報徳学園(東兵庫)と!!
手ごわいですが…頑張ってもらいたい!!


甲子園…とっくんは智辯和歌山の大ファンなので優勝予想は…智辯和歌山で!!


熱い夏…まだまだおわらなーーーーい!!!

以上、頭が高校球児っぽいとっくんでした!

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]