忍者ブログ
[3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに登場!まっちゃんです(^O^)/
ブログサボってしまい本当にすみません!!
月1ブロガーにならないように気をつけます!

今日はとっても嬉しいことがありました!!
毎日嬉しいことはあるんですが、今日は特別嬉しかったんです!
何かというと・・・










Dコースに通っているNくんが・・・・・











50キング達成しました~!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!!まっちゃんにとって初めての50キングです!!
N君とは2年9カ月一緒に練習してきました!

レベルがなかなか上がらなかった時もありました。
怪我をしてプールに来れない時もありました。
でも、頑張って50キング達成しました!
タイムを切ったとき涙が・・・
でも、子ども達に涙はみせられません!
心の中では号泣でした!
 

N君本当おめでとう! 頑張ったね!!
そして、ありがとう!!




Dコースのみんな!
どんどん練習してみんな50キングめざしてがんばろうね!
来週もガンガンいくぞ~!!
風邪とかひかないようにね!!
来週もまってるよ~!!

あ!!来週は『スマイル参観日』だね!
 
楽しみに待ってるよ~!!





拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]