忍者ブログ
[2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実家がある平田村からブログを書いてるまっちゃんです!

地元はやっぱり落ち着きますね!友達にも会えるし、ほとんどの人が知り合いって感じです!村には村なりにイイところがいっぱいあるんですよ!

友達と話しをしてるときって楽しいですよね!
昔から知っているからなのか、気が合うからなのか…理由がなくても楽しいんですよね!

誰かに自分の思っているコトを素直に伝えれたら…。

『人は、一人ひとり違うから考え方も違うし価値観も違う。でも、その人のコトをできるだけ理解することが大切!
友達とはそれが気付かないうちに出来ているんだと思う!
誰にでも親身になったり、気持ちを理解できる人間になれたらいいなぁ~。』

これも高校の時の先生に聞いた話しでした。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]