忍者ブログ
[5468]  [5467]  [5466]  [5465]  [5464]  [5463]  [5462]  [5461]  [5460]  [5459]  [5458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年明けましておめでとうございます!
2015年今年もよろしくお願いします‼︎

こんばんは!みっちぃです。

今週から1月のレッスンが
始まりました*\(^o^)/*

久しぶりのプールは気持ちが
いいですね♡

えー、、、
お正月なんですがみっちぃは
実家がある会津に帰りました

たくさんお餅や年越しそばを
食べて少し太った気がします!

1月から少しずつダイエットを
しようかな〜と考えているのですが
今だ行動ができていません

お昼ご飯の量を減らして行きます❗️

皆さんはお正月なにを食べましたか?
伝統料理がありましたら
ぜひ、みっちぃに教えてください(*^_^*)

さてさて1月のにもなり
長距離マスターズの季節に
なってきましたね(T_T)

みっちぃは全部平泳ぎで
長距離を泳ぎたいと思います!

では、朝方、夜など非常に寒いので
体調に気をつけていきましょう!

みっちぃも気をつけます>_<

それでは今年もよろしくお願いします!

明日も頑張るぞ〜✊


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]