忍者ブログ
[6489]  [6488]  [6487]  [6486]  [6485]  [6484]  [6483]  [6482]  [6481]  [6480]  [6479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!みっちぃです!
いやー今日はすごく冷え込みますね…

今日は雪が少し降りましたね
明日?夜中から雪が降るみたいですね!

みなさんはタイヤ交換しましたか?
明日は天気は雪なので気をつけてプールに来てください!!!!


さて、今日のお昼はタッキーシェフがラーメンを作ってくれました♡

じゃじゃーん↓↓↓↓↓


てんこ盛り(≧∇≦*)

この量は野菜マシマシ(笑)
麺は2玉
ぺろりと完食しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

凄く美味しかったです( ≖ิ‿≖ิ )
ラーメンの他も肉まんを食べました!

みっちぃは大食いなんです(*^^)v

たくさん食べてたくさんレッスン頑張ります!

あっ!
11月もあと4日でおしまい!
今週はスマイル参観日なので
保護者の皆様、、、ビデオ、写真がなんとプールサイドで撮れる日になってます!

ぜひ、子どもたちの頑張ってる姿や成長の一つにたくさんとってください!

では、この辺で失礼します

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]