忍者ブログ
[4713]  [4712]  [4711]  [4710]  [4709]  [4708]  [4707]  [4706]  [4705]  [4704]  [4703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の体を突き抜けた…どうも、もりどんです。

瀕死ですぜ。

─────
二日連チャンでの更新。
私は熱しやすく冷めやすい性格らしく。 一度ハマるとドップリと浸かっちゃうのですが、いかんせん飽きやすいんですよ('A`)
なのでブログはそうならないようにしたいです('A`)

もう少しでオールピュアフェスティバル…
きっと参加するお友だちは緊張しているんだろうなぁ。と思います。
電子掲示板?に名前が載るなんて、そぅそぅない機会ですからね… ピュアの子が少し羨ましいです(苦笑)

────
「もりどん DS」、そんな馬鹿な…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]