忍者ブログ
[6074]  [6073]  [6072]  [6071]  [6070]  [6069]  [6068]  [6067]  [6066]  [6065]  [6064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千里の道も一歩からって言いますが、千里ってとんでもないですよね…どうも、もりどんです。

約4000キロ…笑っちゃいますね。
ーーーーーー
もりどんの要塞(自室)にあります目覚まし時計くん。
ついに寿命なんですかね、秒針が進んだり進まなかったり…
この目覚まし時計くんは、もりどんの祖父から埼玉に行く時にもらったモノなので、もう今年で5年くらいの仲になりますかね…。
よく、頑張ってくれましたよ/ _ ;
もりどんを起こしてくれたり、起こしてくれなかったり、勝手にアラーム止まってたり、そもそも針自体が止まってたり…よく、冷や汗をかかされたものです。

ついに、新しいものを買う時が来ましたか…オススメがあれば教えてください!
ちなみに写真は22時47分に撮影したものです´д` ;
ーーーーーー
割とモノは大事にする人間なんですよ…意外と…な、もりどんでしたm(_ _)mる

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]