忍者ブログ
[6099]  [6098]  [6097]  [6096]  [6095]  [6094]  [6093]  [6092]  [6091]  [6090]  [6089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛視力低下中!!…どうも、もりどんです。

最近、ぼやける事多々あり…
ーーーーーー
今日から始まりました、ありがとう表彰式とランキング表彰式。
ピュアの卒業式みたいな感じで、とっても感動します。
もりどんは小学生の頃、剣道を習ってましたが、卒業の際、こう言ったものは無かったですね…少し羨ましいです´д` ;
でも、本当に6年生までつづけてくれるってのは凄いと思いますよ。
もりどんも剣道毎週行くの嫌だった記憶があります/ _ ;
寒いし、痛いし、疲れるし…でも、母親に引っ張られながら行ってました…
もりどんの母親は「始めたからには最期までやりなさい」って感じなので、なんだかんだ卒業までやってましたね〜´д` ;
毎年この時期になると思い出します。

一緒に練習出来なくなってしまうのは寂しいですが、中学校に行ってもピュアを忘れないでほしいです^_^
ーーーーーー
中学二年生が一番楽しい時期なんですよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]