忍者ブログ
[6114]  [6113]  [6112]  [6111]  [6110]  [6109]  [6108]  [6107]  [6106]  [6105]  [6104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「無敵」って苗字の方が居るみたいですよ、羨ましいです…どうも、もりどんです。

全国で2、30人しかいないそーですが。
ーーーーーー
……。
最近、首が痛いのです。
何故か?原因は何となく分かっているのですが。。。
もりどんなりに原因かなぁ〜と思っているのが枕!!
最近枕を変えたんですよ。
以前使ってるやつは低反発の枕で随分昔から使用しているモノでして、常に低反発状態になってきていたので、流石に変えたのですが…。
フカフカ過ぎて違和感が有るのですよ。寝づらいんですよ´д` ;
お店で手に取った時は良かったのですが、、、、実際に使ってみないと分からないですね/ _ ;
まさかお店で試す事も出来ませんからね´д` ;
皆さん、寝具選びは慎重にした方が良いですよ!!
ーーーーーー
でも、なんだかんだ言って寝る…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]