忍者ブログ
[6338]  [6337]  [6336]  [6335]  [6334]  [6333]  [6332]  [6331]  [6330]  [6329]  [6328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はアレしようコレしようと考えるのですが、結局のところ何もしない…どうも、もりどんです。

寝て終わるのさ。
ーーーーーーーー
最近、日記を付けるようにしました。
本当に始めたばっかりなので、数ページしか書いてないのですが、見返すと面白いものですね。
今日は〇〇があって云々と、大雑把にですが、書いております。

まぁ、つづけば良いのですがね。
実はもりどん、日記を書くのは初めてではなくて、むかーしから日記を書いたりはしていたんです。
でも、大抵続きませんでした。
良くて一週間。
一回書かなかったりすると、今日も良いかなぁ…なんて思ってしまって/ _ ;
今回は頑張ります。多分。

ーーーーーーーー
ちなみにノートは100円ショップです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[11回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]