忍者ブログ
[6706]  [6705]  [6704]  [6703]  [6702]  [6701]  [6700]  [6699]  [6698]  [6697]  [6696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?今日も終わり??…どうも、もりどんです。

感覚的には午後1時。
ーーーーーーーーー
はい。
今日はずーとボーッとしてました。
まぁ、部屋の掃除くらいはしましたね。
本当にそれだけです笑
休館日最終に何も書かないのも何かなと思いまして、昨日行ったラーメン屋さんの事を書きたいと思います!
(昨日投稿しろよって話なんですがね)

昨日はとてもお腹が空いてまして、最近はご飯物続きでしたので、麺類が食べたいなと思い、瀬上にあります
優勝軒というラーメン屋さんに行きました。
4号を国見方面へまっすぐ行けば自ずとつきます!!
ここには何度か足を運んでまして、1000円かからずに満腹になれます!

これが、富士ラーメンです(大盛り)
二郎系ですね!

どこに行くか?安くたくさん食べたいって困った時にはココですね!
ニンニクが入っているので、次の日が仕事だとなかなか行けませんが、休館日ならではですね( ´∀`)
また行きたい!

そんでもって、明日からまた営業始まりますんで、頑張ります!
ーーーーーーーーー
ゴミって思った以上にありますよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]