忍者ブログ
[6623]  [6622]  [6621]  [6620]  [6619]  [6618]  [6617]  [6616]  [6615]  [6614]  [6613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、いつもお出かけする日は悪天候なんですかね…どうも、もりどんです。

冷静になって考えて見たら、一日たりともいい天気だったことがない。
ーーーーーー
今日は日曜。どっかに出かけようと思いつつも、どこに行こうか思いつかなかったんですね。
必死に考えてる私に電撃が走る。
そうだ、大盛り店探してみよう!!
何故そう閃いたのかは謎ですが、探してですね、有りましたよ。福島市に。
行くと決まれば行動速いですから、スマホ片手に行きました!
が、日曜は定休日との事で…また今度ですね。
しかーし、諦めるわけには行きませぬ。
他を探すと、
大盛りの唐揚げ定食
があるとの事で、ここは唐揚げ大好き大臣のもりどん、磐梯熱海まで行って来ました!

最近は300キロ走行してたので、とても近くに感じました…
そんでそんで、これが唐揚げ定食(大盛り)です⬇︎

あれ、ネットの写真と違くない??
と思いつつも、食べて来ました!
多過ぎ!!って程では無かったですが、お腹いっぱいになりましたね。
ちなみに

マヨネーズは30円プラスだそうです。
しっかりしてるお店ですな(ー ー;)
皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか??

唐揚げパワーで明日からのレッスンも頑張りまーーす!
ーーーーーー
今週の休館日は晴れてください…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[7回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]