忍者ブログ
[4664]  [4663]  [4662]  [4661]  [4660]  [4659]  [4658]  [4657]  [4656]  [4655]  [4654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金がない人生より、金が有り余る人生の方が辛いと言う…どうも、もりどんです。

さすがに嘘でしょ。

───
お題「夏と言えば…」
もりどんは夏が嫌いです。
汗っかきなんですよ('A`)おまけに暑いと何もヤル気しなくなりますよね。

…ところで夏と言えば、、、
何でしょうかね。
案外、「夏限定!」って言われると思い付きませんねぇ。

うーん…。
夏は夏でかき氷とかあり、美味しいんですがね('A`)
いかんせん、決定打に欠けます。
うーん…うーん…。

────
オールシーズンこんな感じ…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]