忍者ブログ
[6698]  [6697]  [6696]  [6695]  [6694]  [6693]  [6692]  [6691]  [6690]  [6689]  [6688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中雨とか、私の人生みたいですな…どうも、もりどんです。

慣れると大したことないっすわ。
ーーーーーーー
今日で休館日ラストということで、お出かけしてきました!
ばーーーん!
飯野にあります、UFOふれあい館です。
前々から気にはなっておりまして、初めて行きました。

なかなか、、、、はい、、凄いところでしたよ。
なんて言って良いのか分かりませんが、はい。。。凄かったです。。
で、それよりも、その下にある

ここのラーメン!

『飛び魚ラーメン』って言うのですが(カレーは別に頼みました!美味しかったですよ)かなーーーり美味しいです!!びっくりしました笑
最初はふつーーな感じの建物だったので期待してませんでしたが、めっちゃくちゃ美味しかったです。
これはまた食べる価値はありますね!
UFOを見るより、ラーメンを食べに次回は行きたいと思います。
ーーーーーーーー
千貫森のUFOに関するビデオ鑑賞を8分しました。感動しました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]