忍者ブログ
[4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4117]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はいつ、雪が降るんですかね?
私はナメクジになりたい…
どうも、もりどんです。


ついに明日から、ピュア再開します(`・ω・´)
月曜日~木曜日までのお休みありがとうございましたm(__)m
お陰さまで太りました。えぇ。
そんなに豪華なもの食べてないんだけどなぁ…(´・ω・`)
体質なんですね。はい。

まぁ、寒くなってきたので 「ワザと」 太ったりもしてると言うのはここだけの秘密。
人間、楽じゃないッスねw
(;´-Д-)=3

ケチと倹約家は違うと言うことを全国の人に伝えたい、
もりどんでしたm(__)m

拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]