忍者ブログ
[6722]  [6721]  [6720]  [6719]  [6718]  [6716]  [6715]  [6714]  [6713]  [6712]  [6711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近節約の限界に挑んでます…目指せ春日!!

一ヶ月1万円生活!
ーーーーー
今日は国見のフードフェスタへ行ってきました!

そして、凄い人の波!!

フードフェスタって言うだけあって、色んな食べ物がありましたね。
バーガーとか、ケバブとか色々食べてきました

ちと、写真映りはアレですが国見バーガーです。
初めて知ったのですが、国見バーガーって、鯖の味噌煮なんですね。

蘇る以前食べた、鯖サンドの苦い記憶。
みんな美味しいって食べてる中、レジスタンスの私。

…思い切って、一口。
………。
はい。ね。
国見の方々。申し訳ないです。
450円…はい。
ケバブは美味しかったです!!

ーーーーー
人間好き嫌いはあるものです天引きな、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]