忍者ブログ
[4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんどん降ってきますね('A`)
ストーブだけが私を暖めてくれます…
どうも、もりどんです。

土曜の夜から雪凄いですね。車の運転が怖いです。
まぁ…どこかに出掛けるわけでもないのですが(-Д・`)oh!

お休みの寒い日はストーブの前でボーッとするのに限りますねwww気付けばほら、もう日曜日終わりwww
えぇっ(´Д`;)
充実って何だろう?www
ピチピチの19歳…これからの人生楽しまなくては…。
趣味探しをしよう!!


「安物買いの銭失い」って感じの人生なもりどんでしたm(__)m

拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]