忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに日曜日の御出座しか…どうも、もりどんです。

─────
ついに休館日も明日で終わり。
知らぬ間に20歳を迎え、会員さんは20歳の私を見て、度肝を抜かれるでしょう。…多分。

二十歳と言うことで、やっと大人になった感じがします。
それだけ責任も多くなって来ますからね(´・ω・`)
シャキッとしないと(`・ω・´)

頑張ろうもりどん。

────
洗濯物から異臭が…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

PR
人が生きると書いて“人生"…どうも、もりどんです。

そのもの。
────
時間が過ぎるのって速いですよね。
もう明日は木曜日。
速い速い。
私も知らぬ間に20年近くも生きております。
あっという間なんですよね。

気付けばピュアに入社してから最早、半年以上の月日が流れ…あと4ヶ月で1年ですよwww

まだまだ勉強することは沢山ありますから、努力していきます。

───
漢字ってスゲー…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

尾崎豊とサザンが好き…どうも、もりどんです。

───
ついに明日からは六魂祭。
もりどんは明日もプールでワーワーやってますが、かなりの人数だそうで…。

私のチームの子どもたちも
「六魂祭行くんだぁ~」
とか言ってる子が沢山居ました。
「日曜日はもりどんも行くから、見たら声かけてね~(*^^*)」
と、言ったものの…。
さて、どうしたものか…
多分、行かないでしょう
(´・ω・`)
B、C、Dコースのもりどんチームのみんな、ごめんよ!

暇だったら行きませう。

────
人混みが苦手…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

クラゲになってしまいたい…どうも、もりどんです。
綺麗ですからね。毒ありますし…

────
最近…
部屋が汚くなってきました…
部屋にあまり居ないのにいつの間にか散らかっているんです。
摩訶不思議。

勝手に散らかってゆく私の部屋…何故なんですかねwww
もりどんは割と綺麗好きなので(根っこの部分では)、日曜日らへんに掃除をしようかなと考えています。

部屋を綺麗にしてサッパリした気持ちになりたいです。

────
この散らかり様は、昼間に誰かが入ってるとしか思えませぬ…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

鳩が豆鉄砲をくらったような人生…どうも、もりどんです。

──────
なんかよく分かりませんが、ブログ書けてますね!
ケータイからでは投稿出来なくなった筈なのですがwwwミラクル。
これでいつでもブログが書けますね(´・ω・`)
長いこと書いてなかったのでまた、コツコツと書いていきたいと思います('A`)

今日は朝から良い天気で…今日は良いことあると良いなぁ…

────
癖っ毛の更に上を行ったような髪質…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

ケータイではもぅ書けないのか!?…どうも、もりどんです。

────
凄く久しぶりにブログを書きます。
書けなかったのには理由がありまして、私はパソコンしか持っていないので、ケータイからしかブログの投稿が出来ないんですよ。

ある日を境にエラーで戻ってくる様になってしまって(´・ω・`)

お休みしていたわけです。
書きたいことは沢山あるんですがねぇ…('A`)

───
ブログって略さないで言うと何なんですかね…な、もりどんでした。

拍手[3回]

わんこそば…ネーミングよ…どうも、もりどんです。
にゃんこは?

────
もりどんは現在、岩手県は花巻市に来ております。
講習会があったので、福島飯坂ICから花巻まで私のスーパーカーでwwwwww

ちょっと迷ったりとかもしましたが…楽しいっちゃ楽しいのでwww気の持ちようですね('A`)

帰りは冷麺とか食べたいと密かに考えています(*^^*)


…その前に、午後からの講習も頑張らないと。

────
ついに、岩手県にも進出してしまいました…な、もりどんでしたm(__)m




拍手[7回]

羽の生えたブーツなんて、危なかっかしい…どうも、もりどんです。
真っ青なスイートピーみたいな…

───
最近、天気が良いですね。
風は少し強いみたいですが…御天道様が出てるのでポカポカしてます。

こんな日はバイクで走りたくなりますね。
どこまでも果てなく。
でも、私はドライブとかに行っても帰りの事を考えてしまうんですよ。
そう…「あんな遠くまで行ったら帰りが億劫だぞ」と。
だからあまり外出とか好きじゃないのかも知れませぬ。

行きはよいよい帰りは怖い的なのでしょうか。

────
始まる前から結果を考えてしまう性格…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[1回]

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで五歩下がる…どうも、もりどんです。

退化の一方ですね。

───
「欠点は最大の長所」と言うわけで、私、少し考えることがあります。
自分の短所って割と簡単に思い浮かびませんか?でも、長所ってなかなか表現しにくいですよね。
もりどんもそうです。
むしろ、短所しか無いと言っても過言ではありませぬwww

だからその欠点を長所にすれば良いんだ!と思えたPM23時40分。
そんなもりどん、19歳。
これからどんどん伸ばしていこう!!

────
長所は最大の短所なりって訳にもなりますよね…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

期待と希望で胸なんかいっぱいになるんですか?…どうも、もりどんです。
比喩?

───
全日本マスターズが終わり、緊張が溶けました。
私は緊張すると眠くなってしまうんですよ。召集の時とかピークでした。
これで、全マのお話は終わり。…(察していただきたい)

──
今日のDコースにて、タイム測定を行いましたm(__)m
1人だけレベルアップさせることが出来ず、非常に申し訳無い気持ちになってしまいました。
まだまだ、勉強不足でしたね。

何が言いたいかと言うと、子どもって常に全力なんですよ。
それに大人は答えなきゃいけないと思うんです。
全力には全力で。って言う感じで。
もりどん頑張ります。
───
♪森はまだ、19だから~~…あぁ……な、もりどんでしたm(__)m

拍手[6回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]