忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q最近の趣味は?
Aありません。
…どうも、もりどんです。
趣味を作らないのが趣味。

ーーーーー
突然ですが、もりどん最近間食と夕飯は食べないようにしていたんですよ。
間食はデブのもとらしくてですね(もりどん調べ)あと、晩御飯も帰りはどうしても10時頃になってしまうので、食べないようにしていたんですよ。
ばっとおるそー(しかしながら)
ここ三日くらい、夜食べないとそわそわしてくるようになってきたんですよ。
誘惑に負け、昨日は某もりどん御用達の食堂屋さん、今日は某コッテリラーメンを食べてしまいました…

これはヤバい前兆ですね。
これ以上太ったら本当にネタにも出来ませんからね。
本気で痩せたいと思います´д` ;
応援してくださいね^ ^

ーーーーー
食べると眠くなる…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

PR
布団からベットにしてから、全身の疲労が酷い…どうも、もりどんです。

みなさん、安いベットは買わないほうが良いですよ…
ーーーーーーー
タイトルにも書いてある通り、2015年、もりどんは趣味を作りました。
今までだとですね、趣味を作らないのが趣味だったのですよ。
しかし、今年は作りました…

「道の駅巡り」(ジャジャーン)

スタンプとか、集めまくりたいと思います。
もともと、外に出るのがあまり?好きではないもりどんですが、今年こそ、アウトドアな青年になろうと思います。
どこかに行ったら報告したいと思います(^O^)
ーーーーーーー

カフェインなんて嘘っぱち…な、もりどんでしたm(_ _)m


拍手[4回]

寒いのも嫌いだし暑いのも嫌い…どうも、もりどんです。

典型的現代っ子

ーーーーー
雪が降っております。
クリスマスに雪が降ってるなんてぇ、最高じゃぁないですか??

…と、思えたのも、何年前の事か。
今は早く止んで溶けてくれ〜って思っています。

そう言えば、もりどんが自動車学校に通っている時も雪が降ってました。(蔵王だったので)
おかげで雪道の運転には慣れておりますが、やっぱり怖いですからね。
皆さんもピュアに来る際は気をつけてくださいね(ー ー;)

明日の朝には溶けてますよーに!!
ーーーーー
布団とストーブだけが友達さ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

はいはいメリークリスマス、メリークリスマス…どうも、もりどんです。

ただの平日でしょうが!!
ーーーーー
シンクロ…如何ですか?
毎年思うのですが、やつてる最中は
苦しかったり
重かったり(失礼)
間違えたらどーしよーとか
色々ありまして´д` ;
でも、終わった後の皆さんからの拍手の音を聞くと、ピュアスペシャルって最高だなぁ!!
って思えます。

明日からは折り返しです!
今年一年の感謝の意を込めて、もりどん頑張ります(^O^)

ーーーーー
『ウォッチッチ』の時、右手が先か左手が先なのか未だに微妙…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

つくづく、意思が弱いなぁと思います…どうも、もりどんです。

宙ぶらりんなのね
ーーーーー
明日からついに、ピュアスペシャル!
1年間の感謝を込めて、シンクロ頑張ります。
思い返せば、今年も色々ありましたね
…あまり思い出せませんが´д` ;
みなさんは今年は、どんな年でしたか?
良い一年でしたか?

あと2014年もあと、僅か。
悔いのない一週間にしたいです。

ーーーーー
ヤマアラシのジレンマみたいな…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

寝たいときに寝れなくて、寝ちゃいけない時に眠くなる…どうも、もりどんです。

根っからの天邪鬼。
ーーーーー
いやーもうすっかり冬ですね。
一気にキタ!!
って感じですね。。。

冬といえば、雪かき。
積もった日はみんな総出でピュアの駐車場を雪かきです。

雪かきって意外と運動になるんですよね。
寒い寒いって言ってるうちに、暑くなってきて…
いいダイエットですね(ー ー;)
雪かきダイエット(。-_-。)
とりあえず、痩せないとなあ…

ーーーーー
雪の味を知ってますかぃ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

「うわぁ〜雪だ!!」から、
「うわぁ…雪だ」に変わった時、大人になったんだなぁと感じました…どうも、もりどんです。

大人になるにつれて、忘れちゃう事ってありますよね…
ーーーーー
タイトルのように、今回のお題は
【冬の楽しみ]
うーん………
どの季節でも言えるのですが、これが好き!!って言うのがないもりどんにとっては、何とも難しいお題でして´д` ;

………。
外を見て、ボーッとすることですかねwwww
しかし、それにもシチュエーションがありまして、
雪が降ってて、薄暗くて、ストーブが炊いてある部屋じゃないとダメなのですよ。
雪が降ってくる様を、ストーブで暖まりながら、コーヒーを片手にボーッとして眺めている。
これはもう、至極幸せな瞬間ですね(^O^)
人間、ボーッとする場面も大切だと思いますよ(。-_-。)

…楽しみではないですね苦笑

ーーーーー
今日は久々に湯船に湯を張りたいと思っております…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

最近、ゴーグルしてると頭痛がしてきます…どうも、もりどんです。

圧迫されているような感じ…
ーーーーー
昨日まで五日間、休館日を頂きありがとうございました。
休館日を利用し、金沢市へ講習会に参加して来ました。
内容も凄く分かりやすくて、参加して本当に良かったなと思います(。-_-。)
来年はもっと色々な講習会に参加したいと思っております(^_^)
とまぁ、珍しくマトモな事を載せてしまってはもりどんらしくないのかなぁ…と、思いますが、意外ともりどんって真面目なんですよ(・_・;

素敵ですね。もりどんd(^_^o)
ーーーーー
"イケてない" "メンズ"で"イケメン"とは、よく言ったもので…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

保護シートが上手く貼れません…どうも、もりどんです。

誰でも簡単とか言っときながらさ…

ーーーーー
本日は日曜日。
昨日は忘年会がありまして、参加された方本当にありがとうございました。
そんなこんなで今日。
10時に目が覚め、ビデオを借りていたことを思い出し、返却へ。
そこからウトウトとしていたら
気付いた時にはもう15時wwww
本当に自分にガッカリしました。
もともと実家(宮城なのです)に帰るはずだったので、ケータイを見て血の気が引きました。
…人間って、あれですね。
パニックになると一周回って冷静になるんですね。

もりどんってクール(^_−)−☆

はぁ…´д`
ーーーーー
1キロカレーに挑戦しました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

最近冷たいものを飲むと歯がしみるんです…どうも、もりどんです。

治したばっか…
ーーーーー
今年も残り僅か…と言うことで、皆さんはやり残したことはないですか?
もりどんは…ダイエッ…
いや……
今年もあと1ヶ月と少し…
そして最終週は「ピュアスペシャル」
今年もシンクロやります!
去年より疲れを感じるようになってきたように感じます(´・_・`)
まだ21歳なのに…

ーーーーー
あっという間の1年…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]