忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heiiow and evening カズッキーです。

久々の投稿になります。


7/18日に起こった京都アニメーションの一件は衝撃的でしたね...。

アニメ好きの人間からすれば、これは歴史の教科書に載ってもおかしくないレベルの案件です。
京都アニメーション(通称京アニ)はアニメ制作会社の中でもトップクラスのクオリティを誇る会社です。数々の有名作品を出してます。

涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、Free!、中二病でも恋がしたい!、ヴァイオレットエヴァーガーデン
などが代表作です。

どれもおもしろく奥の深い作品ですので一度見てみることをお勧めします。

今回はこの辺りで
                                  See you again.






拍手[2回]

PR
Hellow and evening.カズッキーです。連続投稿となります。


明日は「キングダムハーツⅢ」の発売日ですね。

キングダムハーツシリーズは主人公のソラがディズニーの世界を旅しながら

闇の勢力と戦っていくお話です。


ミッキーはもちろんドナルドやグーフィー

不思議の国のアリスやピーターパン、アラジンと魔法のランプなどの有名物語の世界を

冒険していきます。

今作は最近のディズニー映画の作品が登場します。

ディズニーが好きな人はぜひやってみてはいかが?

アクションやストーリーも充実しているので

かなりやりごたえのあるゲームです。

今回はここまで。
                              See you next time.



拍手[0回]

Hellow and evening.カズッキーです。久々の投稿になります。

お元気でしたか?僕は元気です。

さて、今年の冬クールは受験生殺しの冬と言われてます。

スマブラSP。ガンダムEXVS2の稼働、キングダムハーツⅢの発売

Fate,Psycho-passなどの劇場アニメ

五等分の花嫁、デートアライブの3期、約束のネバーランドなどのTVアニメが

豊富です。僕みたいなアニメ好きのひとはマジ大変です。(笑)

これから受験を迎える人は頑張ってくださいね。

今回はここまで。          
                            See you next time.

拍手[0回]

Hellow and evening.カズッキーです。

今回もゲーム紹介やっていきます。

今回紹介するのはSHADOW VERSEというゲームです。

ジャンルはオンラインカードバトルでスマートフォンやPC、タブレットなどでできます。


このゲームは8人のリーダーの中から好きなのを選び

選んだリーダーの特性に合わせたカードを駆使して戦うゲームです。

勝利条件は相手の体力を0にすること!
各リーダーの特性はこんな感じです。

エルフ:フェアリーというカードを手札に加えながら戦うクラス
    手札の枚数で効果を発揮するカードや、1ターンに出した
    カードの枚数で効果を発揮するカードが多いため、手札の
    管理が重要です。


ロイヤル:兵士と指揮官の2種類をうまく嚙み合わせて戦うクラス
     1枚のカードで複数のカードを場に並べて盤面を制圧しながら
     戦うことを得意としています。


ドラゴン:カード1枚を出すために必要なPPを増やす能力を備えたクラス
     PPを増やすと相手よりも先に強力なカードを出せるようになるため
     不利な状況を一気に逆転できる爆発力を持っています。

ウィッチ:スペルと呼ばれる呪文を唱えながら戦うクラス
     スペルブーストと呼ばれる能力をもつカードを強化
     して一撃相手を倒します。


ネクロマンサー:名前の通り墓地を利用して戦うクラス
        墓地のカードを復活させたり、墓地のカードを使って効果を
        発揮するするなどトリッキーな動きを得意としています。

ヴァンパイア:自分の体力を削ってカードを出していくクラス
       体力を削る代わり1枚1枚のカードがとても強力です。
       自分の体力が半分になると「復讐」状態になりカードが
       さらに強化されます。

ビショップ:アミュレットと呼ばれるカードを駆使して戦うクラス
      カードをだしてから数ターン後に能力が発動するカードが多いため
      序盤が大変ですが発動するととても強力です

ネメシス:アーティファクトと呼ばれるカードを山札に加えながら戦うクラス
     デッキの枚数が偶数になると発動する「共鳴」状態を常に維持するように
     戦っていきます。


ロイヤルやネクロマンサーは初心者でも簡単に扱えます。
ただネメシスはプレイングがかなり難しいクラスです。


 


ちなみにカズッキーが使ってるのは、ネメシスをメインに、エルフ、ヴァンパイア、ウィッチです。

やってる人はぜひ対戦しましょう。

今回はここまで。                 
                              See you next time.


    






















拍手[1回]

Hellow and evening. カズッキーです。

今回は自分の休みの時なにしてるかについて書こうかと。

と、言ってもまぁ、ゲームしてるだけなんですけどね。(笑)

最近は家でPS4を起動し、とあるRPGをプレイしてますね。

普段はゲームセンターに行ってゲームします。
自分は家庭版勢ではなくもともとアーケード勢なので暇があれば
ゲームセンターに突撃します。

ゲーセンで何のゲームしてるかについては機会があれば
書こうかと思います。

今回はこのあたりで失礼します。






拍手[1回]

どうも。こんにちは。カズッキーです。


スイミングはお休みですが、自分はピュアネス主体で動いているので、今日もお仕事です。


最近ゲームの話が多いので今回は日常系の話をしようかと。


自分は週1のペースでカラオケに行ってます。
   ↑ゲームばかりしているのではないのですよ。

大抵は一人で行ってます。いわゆるヒトカラってやつですね。

なぜ一人かとういと 単純に歌があまり上手ではないことと、

自分がアニソンしか歌えないからです。

そのためアニメ好きの人の人以外とはあまり行かないのです。


えっ?最高得点と全国順位を教えろって?

それはご想像にお任せします。

                それではこの辺で。  See you next time.

拍手[1回]

Hellow and evening.カズッキーです。

今回もカズッキーのゲーム紹介します。

今回紹介するゲームはこちら!

このゲームはとある島に転送されて、何もない状態から生き残るサバイバルゲームです。




広大な大地に豊かな自然、この中で冒険するのもよし、家を建てて農業をするのもよし。

とにかく何でもありの世界です




そしてこの島には恐竜がいます。

草食恐竜もいますが当然肉食恐竜もいます。


なんと!このゲームでは、恐竜をペットにすることができます。

空を飛べる恐竜をペットにしたらそれに乗って空を旅することもできますよーーー。

PC版、PS4版、XBOX版と筐体も幅広いのでよかったらやってみてください。

                                                                                       今回はここまで。See you next time.








ソース画像を表示



拍手[2回]

No2
Hello and evening.カズッキーです。

今回は自分がやっているゲームのひとつを紹介します。

それはこれです。

自分はモンハン歴12年の自称ベテランハンターです。3rdから始めて2ndGや初代をプレイ
さらに3DSに移行して4、4G、X、XXとほぼすべての世代をプレイしてます。

メイン武器はスラッシュアックスで、使用率は全体の90%近くです。
軽く10万回は使ってますね。

サブ武器は大剣、操虫棍、ガンランス、ライトボウガンです。

モンハンって何?って人のためにわかりやすく説明すると
このゲームは自分がハンターとなって巨大なモンスターを狩猟するという内容です。


近距離でガンガン剣を振り回したり、重たい一撃を与えたり、空を飛びまわったり
遠くから銃で狙撃したりと


自分の性格やプレイスタイルに合わせて戦い方を自由に変えることができてとても楽しいです。 また、苦労して強敵を倒した時の達成感はハンパないですよ。


モンハン経験者はプールに来て熱く語り合いましょう。

では今回はこのあたりでペンを置くことにします。
                                                                                                               


                                                                                                                     See you next time.






拍手[0回]

みなさん、こんにちは。カズッキーです。

ピュア福島にきて初の投稿になります。

ここに来てもうそろそろ5か月になりますが、まだ顔を見たことがない人もいますよね。

自分は水、木、土曜日にいます。それ以外は隣のピュアネスにいます。

帽子はひよこで趣味はアニメ鑑賞、ゲーム、カラオケ。後は踊ることですかねー。

もちろんスポーツ全般も好きですよ。

得意な泳ぎは平泳ぎです。
実は子供のころピュアに通っていて50キングをとってます。
更衣室の上にそのときの写真が飾ってありました(笑)。

見かけたら声をかけてくださいね。

今回はここまでにします。

See you next time.



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]