忍者ブログ
[6936]  [6935]  [6934]  [6933]  [6932]  [6931]  [6930]  [6929]  [6928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ごきげんよう。カズッキーです。

さ、今週も書いていきますよ!

12月に突入しましたね。最近は夜だけでなく日中も冷えてきましたね。

風邪を引かないように体調管理をしっかりと行いましょう。(自分も倒れないように気をつけます)


最近友人に誘われたのでフォートナイトを始めました。

FPSはずっと行っていたのですがTPSはメタルギア以来やってなかったので違和感を感じます。

バトロワ系はApexでやっていたのもあってスムーズに対応できました。ただ、別ゲーなのでちがいはあります。


ここでApex勢の視点からフォートナイトを見ると・・・。
  全てが遅く感じます。敵も自分もとにかく遅い
  武器のリコイルコントロール(反動制御)がないので弾が100倍当てやすい
  建築が慣れない(笑)
  スナイパーライフルが連射できない。
  ショットガンが異常なまでに強すぎる
ざっとこんな感じの感想を抱きました。
しかしピュアっ子はフォートナイトをやっている人が多いので負けずに頑張ります。


ではこんかいはこの辺で。                      アディオス!!

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]