忍者ブログ
[5261]  [5260]  [5259]  [5258]  [5257]  [5256]  [5255]  [5254]  [5253]  [5252]  [5251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

ご存じの方はご存知のように、ピュア福島の玄関前にセブンティーンアイスの自動販売機が入りましたemoji

タッキーのいち押しはやっぱり「チョコミント」emojiemoji

昔ながらのあの味emoji

タッキーが小学生の頃、駄菓子を買うか、アイスを買うか悩んでいましたemoji

今日はチョット贅沢に「チョコミント」を食べよう。とかemoji

今日はお腹がすいているから、駄菓子にしよう。とか・・・・emoji

色々、小さい頃の思い出がありますemoji



その味が久ぶりに食べたくなり、先日「チョコミント」を買いましたemoji

そして、コーチ室でチョコミントを食べたところ・・・


女性コーチから大・大・大・・・・・クレームemoji


くさーーーいemoji


歯磨き粉ーーーー食べてる・・・・・・emojiemojiemoji

など・・・・


私の青春を「くさーーい」とはemoji


そしてコーチ・総務に好きか嫌いか聞いたところ半々でしたemoji


タッキーはくさーーーい。って言われても食べ続けたいと思いますemoji


だって「チョコミント」が私の青春だからemojiemoji


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]