忍者ブログ
[5584]  [5583]  [5582]  [5580]  [5579]  [5578]  [5577]  [5576]  [5575]  [5574]  [5573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです✋

今日から一週間、ありがとう表彰式とランキング表彰式があります

六年生まで続けて頂いた、お友達にありがとうの気持ちを込めてありがとう表彰式をおこなっています

それとランキング表彰式

各学年の中で50m四種目、上位五位まで表彰されます☝️

今日、タッキーチームからも表彰されました

もっとランキングに入ってほしかったんですが、タッキーの力足らずですみません。の気持ちがいっぱいです

でも、十位まではたくさん入っていました

来年また頑張ってほしいと思います


それとありがとう表彰式
スタッフ一人一人から色紙にメッセージを書いてプレゼントします

今日のDコースのタッキーチームに六年生がたくさんいたので、表彰しました

一人一人の色々な事を思い出し、思わず涙が・・

子ども達にもタッキー泣いてると突っ込まれましたが、涙は止まりませんでした

年とったのかな?って感じます

でも、小さい頃から来てもらったお友達や辛いところを乗り越えて、今まで続けてくれた事を思い出すと。。

素直に感動しました

最高でした

今週は喜びあり、感動と感謝いっぱいの一週間です

見に来れる方は是非来て頂きたいと思います

それと中学生になっても続けられるお友達もたくさんいますので、引き続き応援していきたいと思います




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]