忍者ブログ
[5713]  [5712]  [5711]  [5710]  [5709]  [5708]  [5707]  [5706]  [5705]  [5704]  [5703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

今日、わくわくツアーに行ってきましたemoji

森蔵さんにおいしいパフェを食べさせる為に、「いちご狩り」とパフェ作りをしてきましたemoji

いちごに時期はもう終わりのようで、本当であれば今年は天気があまり良くなかった為、いちご

があまりならない。という話でしたが、ハウスの方がみんなの為に取り置きしてくれましたemoji

その為、身が大きくとてもあまーーーい!!いちごでしたemoji

子ども達もすごい勢いでいちごを食べていましたemoji

その後、公園で遊んで、ご飯を食べて、最後に「パフェ作り」

巨大パフェや色鮮やかなパフェやお店屋さんのパフェのような可愛いパフェを作りemoji

子ども達一人一人が一生懸命つくっていましたemoji

中には、おかわりを何回もしているお友達もたくさんいましたemoji

森蔵さんも巨大パフェを食べて大満足emoji

子ども達もコーチ達もとても楽しい1日でしたemoji

参加してくれたお友達ありがとうございましたemoji

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]