忍者ブログ
[4640]  [4639]  [4638]  [4637]  [4636]  [4635]  [4634]  [4633]  [4632]  [4631]  [4630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

先週の金曜日、土曜日に子ども達70名で秋保方面にキャンプに行ってきました

一日目はみちのく湖畔公園でジャガイモ・ナス・トマトの収穫
そして、その食材を使い夜ご飯のカレーライス作り

夜は花火をしたり。。。。

すごく楽しいイベント盛りだくさんでした

カレーにいれる具材も班で話し合い、世界に一つだけのカレーを班みんなで協力してつくりました


いつもナスを食べないお友達もみんなで作ったカレーなので、いっぱい食べていました

嫌いな食べ物も克服できるんだとおもいました

そして、今回びっくりしたのは、去年参加したお友達の成長をみました

去年はサラダ作をしていたお友達も、今年は率先して火お越しや指示が出せるようになっていました。

来年も今年以上のイベントをもう考えています

今年参加してくれた、お友達に感謝です

ありがとうございました。タッキーにとってもとても楽しい思い出になりました

あっ!!

二日目は川遊びとBBQをやりました

食べて、遊んでのツアーでした

タッキーは食べすぎて・・・・・5キロ増


でもとても楽しいイベントでした

来年もお願いします

※8月中旬頃から「ハリキリツアーの写真」を販売します

一枚50円です。館内に張り出ししておりますので、是非身にきて下さい。

みんなありがとう


拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]