忍者ブログ
[5722]  [5721]  [5720]  [5719]  [5718]  [5717]  [5716]  [5715]  [5714]  [5713]  [5712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

先週位から、プール開きになった小学校も多いようですemoji

市民プールもプール開きになり、いよいよ夏が・・・くる~~~~~!!って感じですemoji

タッキーも小学校の頃、プール開きがとても楽しみでしたemoji

ただ嫌いなのは、超冷たい・・「シャワー&消毒槽」emoji

何度、浴びたフリをしたか・・・・emoji

そして何度、先生に怒られたか・・・・・emoji

でも、何度先生に怒られても楽しいプールでの思い出が多いですemoji

友達と競争して、勝った時emoji

潜水でどこまで行けるか・・・emoji

ダメだと言われていても、飛び込んでプールに入ったりemoji

※ちびっ子はマネしないようにemoji

キャーキャー言いながら、更衣室で着替えていたり・・・・など

あの頃の楽しかった事を思い出しますemoji

青春ですねemojiemoji

きっとみんなも同じ青春を歩んでいるんだな!って思いますemoji

あ!!もう一つ思い出が・・・

なぜか分かりませんが、毎年プールに大きい「鯉がいた」のは何故でしょうemoji

未だに疑問ですemojiemoji

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]