忍者ブログ
[4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416]  [4415]  [4414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

先日、グランディ21のプールで「全日本マスターズ大会」がありました

タッキーもその大会に出場しました

朝、4時半に起きて、スイミングに行き、バスを運転して大会会場までいきました

今回の大会はバス運転もあるという事で、種目を1種目にしぼり、レースにむかいました

午後になり、やっとタッキーが出場する「25mバタフライ」

招集(レース前に集まり)場所に集まり、ドキドキしてきました

このドキドキの後、泳ぎ終わった爽快感がたまらないんだよなーーーって思いながら自分の番まで待ちました

いよいよ自分の番です

スタート台にのり、スターターの方の声がグランディに響きわたりました

「ヨ---------------------イ・・・・・・・・・・・・・」

いつもより長くない????って思った瞬間。。。。。。。。。

前に落ちないように、親指に力が入り・・・・・・・

スタートの合図が入る前に・・・・・・・・・・・親指が動き・・・・・・そしてスタートの合図

でもこの位なら「失格にならない」だろう。って思いながら泳ぎ無事完泳。
「タイムも13秒43」とベストではありませんが、まずまずのタイムで一安心していました

そして泳ぎ終わり、待機所まで帰ろうと思っていたら、色々な方から・・・・・・

「ドンマイ」「しょうがない」「あれでフライングだとは・・・・」という話を聞きました

タッキーの頭の中で「失格」という二文字が響きわたりました

帰りのバス運転しながら、今日一日の出来事を振り返ると・・・・・・切なくなってきました

朝4時半におきて・・・・バスを運転して・・・・・緊張しながら招集で待って・・・・・・「ガーーーーーン」※ちびまるこちゃん風

水泳ではフライングは1発失格になります

みなさんもフライングには気をつけてくださいね

そして、タッキーを見かけたら、フライングという言葉を控えて頂き、優しい声をかけて頂けると嬉しいです

次回はこの失敗を活かしたいと思います

お笑い的には「最高の落ちでした・・・・・・」


拍手[5回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]