忍者ブログ
[4888]  [4887]  [4886]  [4885]  [4884]  [4883]  [4882]  [4881]  [4880]  [4879]  [4878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです✋

今週一週間水中写真撮影会です

ピュアのコーチが変装してカメラマンになるのではなく、名古屋から本物のプロのカメラマンを呼び、プールで撮影をしています

毎年恒例の行事になってます☝️


写真は思いでが形に残るので大事にしたいと思います☝️

でも、、、、先日、書類の整理をしていたところ、昔の写真がでてきました

それも10年前位の撮影会時の写真

その写真を見て、、、、

ガーン

若い、痩せてる、ピチピチしてる

その時の事を後輩に話をしている自分にガッカリ

昔は、、、、だった。


写真は昔の自分を証拠として残してくれますが、自分の変わり具合にも気付かされる事もありますね

でも、写真はその時を形にのこせるものなので、子どもにとっては成長の1ページを形にして残せますし、大人も思いでにもなるし、昔の自分を取り戻すという目標にもなりす。
なので、たくさんの笑顔で思いで残しましょう

拍手[5回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]